「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-チョル麺

先日カルディでみっけたので買ってみたチョル麺。


店頭のPOPにはたしか、辛くて酸っぱくて甘いタレがヤミツキ~

みたいなコメントがかいてあって、どんな味だろう・・・と

購入に至ったのよ。


で、作って食べたんだけど、これ結構辛い!

ついてたタレ、つい全部かけたら、結局辛過ぎて

最後まで完食できなかったダウン


息子も同意見。


リピはないかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-インソン

はぁ~~~~~・・・。


楽しみにしていたインソンのファンミが終わっちゃったんだけどね。


いつもの事ながら、抜け殻状態なのですね。ボーッ


終わっちゃったのね~~~~~、

これでまた少なくとも一年は会えないのね~~~~~、と

ちぇっつまんないモードで一杯なひろんぐーなのです。


とは言っても、今回もファンミもとても楽しめた訳で、

久しぶりに見たインソンはちょっと大人になってて、

MCも以前と違い上手になって、ソワソワもじもじ感はなくなって

客をいじるすべも身に付けて、余裕すら感じさせるトークだったし。


軍隊に行ってた間に司会の腕もう~~~~んとあげていました。


昼の部は大阪と同じくフォトタイムがあるかも♪ってのもリサーチして

たのでカメラ持参して行ったんだけど、本当にあってね。

パチパチ沢山写す事が出来ました。ピース

こーゆーサービスも、インソンらしくて素敵だわ~メロメロ

(写真は個人で楽しんで、ブログなどのUPは止めてね~と言われてます)



夕方4時ごろ終わって、そのまま友達と品川のイタメシ居酒屋でかんぱ~い!


新幹線の時間を考慮して19:10ギリギリまで飲んでから

新幹線新幹線に飛び乗ってダッシュ帰りました。


土曜の夜の新幹線って結構乗車率良くてさ。

自分は酒臭いわ、イタメシだからニンニクニンニクも結構臭ってそうで

隣いたらヤダなーと思ってたら、名古屋までお隣は空席のままで

ラッキーでしたわ。



帰宅したのが22:15頃だったかな。

1人文句も言わずお留守番してた息子にも感謝だわ。


さて、次回のファンミはいつかしらドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は久しぶりに1人で新幹線東京に行ってきます。


長期東京出張中の主人に会いに行くの♪








・・・・・ではなくあせる、約2年半ぶりのインソンに会いに行くのウキウキ

(主人と会う予定も時間もありませぬウッシッシ




前回のファンミは最前列という超ラッキーな席でしたが、今回も

どうやら3列目みたいで嬉しい~!(^^)!

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-インソンチケ


今回は東京の旧友とも久しぶりに一緒に参加出来るので、

おしゃべりも沢山したいし、そっちもメチャ楽しみ。


パパは長期出張中なので、1人で置いていく6年生の息子が気になって

たんだけど彼は全然平気らしく、「もっとゆっくりしてきていいよ」と

言ってくれたので、遠慮なく終了後も友達と夕食してくる事にしました。

帰宅はPM10:30頃予定。


では、楽しんでまいります(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-春の日

しまったー!

私の大好きなチョ・インソンが出てるドラマ「春の日」が

BS11で昨日から放送開始してたー!

(→詳しくはコチラ)


それも珍しくノーカット版はーと♪


あー、今頃気が付くなんて、インソン熱が下がってる

証拠だわね。shokopon


これは「星の金貨」の韓国版。

竹ノ内豊くんの役がインソンです♪


今日は第2話だけど、良かったら見てくださいねハート

BS11 (月)~(金) 15:30~17:00



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-DVD

3月に行った、チョ・インソンのファンミーティング。

そのDVDが先日届いたのよ♪


さっそく見て、当日のことを思い出してうっとりしてたら、

引きの画面だけど、大勢の中にちょこっと私も映ってました。

まあ、最前列だったから確率は高いわよね。


なんだか嬉しいな~♪と思って続きを見てたら、

その後、どアップでも映ってました。( ゜з゜):;*.':;


アップは駄目よ~!

これはいただけない!


もうね、肌に年齢を感じるね。_| ̄|○

すっかりオバサン。<(T◇T)>

ちょっと凹みました。




さらに、続いてファンクラブの会報誌も届いたのですよ。

その中にインソン氏の理想を紹介していたのですが

とっても具体的に書いてました。


(文中抜粋)

「髪は肩の上くらいで、ツヤのあるウェーブのヘアスタイル、

身長は160cm以上、パンツスタイルが似合う女性、

マニキュアを塗らない爪、奥二重まぶたの目、

えくぼがない人」だそうです。


身長160cm以上はクリア♪

パンツスタイルも似合うかどうかは別として

年中パンツスタイルです!


しかーし!!!!

えくぼ!


ひろんぐーには でっかいエクボがある・・・。

ってか最近太って、油断すると二重あごのラインと

エクボがつながってたりする!!!


もう駄目だ~・・・。(って、何が)

<(T◇T)>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪から帰ってきました~。


1年ぶりのインソンだったけど、やっぱり素敵♪

でも、明後日の東京ファンミに行かない私は、インソンと

これでしばらく会えないのね~と、なんだか

終わっちゃった感が強くて、脱力感いっぱい。(>_<)


初めての一列目でしたが、握手やタッチは残念ながら

私は出来なかったですー。


今回はビデオカメラやカメラマンが一列目とステージの

間に柵で囲ってスペース取ってたので、一列目と

言っても、ちょっと距離を感じたかな。

でも、まあ近かったですけどね。


1人で参加でしたが、お隣の席に神戸在住の

とても感じの良いご夫人と楽しくオシャベリも出来て、

とても楽しい時間を過ごす事が出来たり。(#^.^#)


かなり端っこの一列目のご婦人は、花束を差し出してて

インソンがそれを受け取ってました。

そっかー、一列目にはそーゆー手もあったのね~☆と

改めて感心したり。


さて、次回は除隊後の2年後以降となります。

楽しみに待つ事にしまする~。




↓帰りに新大阪駅構内で購入した551肉まん。

  並んで買っって、新幹線の中で一個食べた♪

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-551


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-インソン

大好きな韓流俳優、チョ・インソンのファンミーティングが

3月に大阪と東京であるんですね。


インソンはこの後、軍隊に2年ちょい行っちゃうので

会えるのはこれでしばらくお預けなのです。(T_T)


大阪2400名、東京5000名の会場だったので、

少しでも距離の近そうな大阪会場に申込みしたの。


ファンクラブに加入してるので、ある程度は良席だと

信じて待ってたんだけど・・・・・。


チケット届いて、開封してみたら・・・。


画像をクリックすると、大きく見えるんだけど、







1F-A-○○



って書いてあるのよ!


つまり1階のA列(1列目)って意味ーーーーー!!!



家で1人だったんだけど、

「きゃぁ~~~~~!!!!」って思わず叫んじゃった。

嬉しすぎぃ~。<(T◇T)>


前回OKだったカメラは今回はNGになっててちょっと

残念だけど、しっかり肉眼で目に焼き付けてくるわ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(月)に大阪で行なわれた、チョ・インソン

ファンミーティングに参加してきましたー!(≧з≦)


ファンクラブに加入していた私の席は前から9列目、

場所はほぼセンターと、まあまあ良い席した♪


インソン
    (画像はお借りしてきました)


今回はフラッシュ無しならカメラOKと、嬉しい配慮が

あったんだけど、私のデジカメ3倍ズームまでなので、

やっぱり限界があったのよねー・・・。(T_T)


以下、私が撮影した画像↓

インソン
  (クリックで大きくなります)


あー、やっぱり望遠のすごーい一眼レフが欲しい・・・。


で、今回のファンミは、ファンとの触れ合いがとても多く

盛り込まれた内容で、大満足でした。(≧з≦)


途中で、抽選で選ばれた人とWiiで対戦とかあって、

韓国ではまだ未発売のWiiを器用に扱って、自分の

アイコンを手早くパパっと作っちゃうインソン。↓

インソン




で、作ったアイコンがコチラ(爆)↓

「僕も20年後はこんな感じだと思います」だって~。

インソン


でねでね、途中何回かゲームやクイズで抽選で選ばれた人

は壇上に上がって、インソンと握手したり、サインもらったり

更にはハグしてくれちゃったりして、今回は前回に比べて

すごーく濃いファンミだわ~と思ってたんだわ。


で、結局私は1回も抽選に当たらず、インソンとは

触れ合えないのねー・・・(T_T)と思っていたら、

なんとインソンからのサプライズプレゼントで

グループ毎だけど全員と写真撮影をしますとの発表が!


予想外の嬉しい発表で、もう涙出そうだったわ。

でも会場満員で約1400人よ。

20数名づつだったので、多分70回位?

インソン疲れただろうに、ずっと笑顔で頑張ってくれました。


で、撮影前に順番に席に並んだりしてる間に、

インソンは全員と目を合わせて握手してくれたの♪

もち、ひろんぐーも握手したの~♪

初めて触れたインソンの手は、サラッとして、細くて長くて

体温少し低そうで、キレーなお手てでした。


まさか今回、ファンミに参加して、インソンと握手出来るなんて

全然考えてなかったので、本当に幸せでした。


やっぱりインソンは最高です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

インソンファンミ

来た、来た、来たのよ~♪


(金)の夕方、私の元にも当選メールが♪♪(≧з≦)


これで、久しぶりにインソンに会えるぅぅ~~~。


あとは座席がどの位置になるのか気になります。


もう新幹線の切符も買ってきました。


1人での参加は初めてだけど、少し早めに行って、

大阪らしい食べ物でランチもしてこようかな。

楽しんできまーす。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。