「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-IMAG0115.jpg



かなりご無沙汰してました。

とっても忙しくて、なかなかブログ更新って感じじゃなかったので。汗


千葉に越してきて一年強ですが、またまた引越しましたいなり2個DASH!

私の父が足がかなり弱ってしまい、家一軒家の段差のある生活では

難しくなってきていたので、ほぼバリアフリーに近いマンションマンションを見つけて

私の親を呼び寄せて同居する事にしたんだ。

6階なので、そこそこ眺めも良いです。
スカイツリー2スカイツリーも見えるよ。

隣の市に転居したから息子の電車通学がちょっと大変だけど、

中学卒業迄腕。頑張ってもらいます。


最近は、アメブロ以外にもfacebookとかTwitterとかLINEとか、

色々情報発信の場所があって、どこに最初にUPしようかと迷ったけど

やっぱり私は一番長いアメブロからだわ。


結局何処のサイトも、同じ記事を上げるのってイマイチ意味がよく

分からんけど、とりあえず後でそっちもやっておきます~。



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-130402_2124~0001.jpg

東京ドームで楽しんできました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-130101_1429~0001.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします~。

大晦日のひろんぐーは激混みのスーパーで、必死にピッピと働いて来ました~あせる

さて、今日しかお休みがない私は、家族を誘って明治神宮に初詣にやって来ました。

やっぱり混んでるね~。

さて参拝の後のおみくじは如何に…�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-121213_1347~0001.jpg

今日は仕事が短時間だったので、終わってからお一人様ランチしに星乃珈琲店にやって来ました。


前回モーニングに来たときに、他のテーブルの人が食べててメチャ気になってたスフレドリア(930円)を注文音符


上のほんのりチーズ味の卵がフワっフワで、下のケチャップライスもベーコンがいい味出しててすごく美味しい�

完成度高い!
オススメしますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-120921_1201~0001.jpg

今日はお友達とランチの予定だったんだけど、5日位前から左側の扁桃腺だけがずーっと痛みがあって、心配なのでランチはキャンセルして耳鼻咽頭科に行ってきました。

黙ってれば痛くないんだけど、唾を飲み込むと痛いのよ。

炎症あるみたいで、とりあえず抗生物質処方されたので、飲んで大人しくしてようと思います汗


病院の帰りに、大好きな月見バーガーでお一人様ランチだぜぇアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜から急にネットに繋がらなくなりました。


家の無線LANが使用出来ない状態なので、今回はパソコンが壊れたのではなくて、NTTのレンタルしてるモデムか個人で購入してる無線LANルータのどちらかが壊れた感じ。

原因究明は面倒くさいよ~汗汗汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-120426_1338~0001.jpg

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-120426_1617~0001.jpg

1人でIKEAにやって来ました音符


名古屋にはなかったので、ものすごーく行ってみたい場所の一つだったのキラキラ

約3時間、店内を隅々見て回り足がくたびれたので150円のホットドッグセットを食べてリフレッシュ中コーヒー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。