「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-カルピスソーダ

モラタメ で、味もボトルも進化したカルピスソーダが当選♪


早速見つけた息子がバンザイ、速攻冷蔵庫に入れてましたスキップ

お風呂上がりに飲もう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ボーノ

モラタメ で当選して今朝届きました。

明治のボーノチーズ。

まだ東海・北陸・近畿地区のみの発売みたいです。


チェダーとモッツァレラの2種類×10袋。

なんと合計20袋おんぷ

チョー沢山だよ。(*^_^*)


明日、ミニバスの試合があるので持って行って子供達にお裾分けしよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-カイジ2

中日新聞主催、名古屋市公会堂のカイジ2の試写会に当選しました。


試写会も最近は、塾が無くて&部活もお休みの日しか応募しないので

ホント久しぶりです。


私は前々日に行われた「ステキな金縛り」の試写会に行きたかったんだけど

こっちはハズレちゃってたのよね顔 あうー


私はカイジには興味がないので、息子のお友達を誘って私はくるまr引率係。

子供達を会場前で降ろし、私は近くのイオンでショッピング&

subway1人ディナーして来ました。おんぷ


で、終わる頃に駐車場に入りお迎えね。

映画はとっても面白かったらしい。


写真は試写会会場でもらえたミニ冊子。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ビオレ

あやちゃん ところで知ったビオレのサンプルプレゼント。プレゼント

さっそく私も応募したら送られてきたよ。

あやちゃん、ナイスな情報、サンキュー♪


15,000名様当選なので、応募すれば全員届くレベルかな。(*^_^*)


一本で約2週間分って書いてあります。

サンプルにしてはちゃんと中身もずっしり入ってる感じしますよ。

旅行用にもちょうど良い感じ♪


とりあえず全種類使用して楽しむぞ♪


9月30日まで受付中だよこれ↓

花王ビオレ・洗顔料サンプルプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-デオナチュレ

デオナチュレの7万人サンプルプレゼントに応募してたら今日届きました。


既に男足指さらさらクリームは、我が家の男子は愛用中 ですが、

サンプル大好きひろんぐー。


こちら女性用も応募♪


これがね、サンプルと言えどすごく大きいの♪

開封してビックリした程。(≧∇≦)


まだの方は応募して損はなし!

さあ、↓コチラから

デオナチュレ7万人サンプルプレゼント


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ブローネ

ちょっと前に届いてました。


ブローネ泡カラーセレクション」の無料体験に当選ニコニコ


アラフォーのひろんぐーは白髪もしっかりあるので、

もっぱらホームカラーでしのいでおります。


本当は美容院で染めたいんだけど、時間もかかるし

お金もかかるし・・・・でねー。(^^ゞ


もともと髪質は大変丈夫な方で、更にパーマなし、

ロングでもないのでたいしてダメージもなく出来てるのかなと。


前は食品の懸賞によく応募してたけど、最近はコスメの

サンプルによく応募してます。


結構色々送られてきて楽しいよ。


ちなみに現在は12月13日迄で「泡カラー」5000名様の

無料体験を受付してるよ。

よかったら応募してみては。

(→ブローネ泡カラー)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ヒックとドラゴン外伝

以前ブログで紹介した 息子が気に入っている本、

「ヒックとドラゴン」。


本に付いてる応募券を3冊分ハガキに貼って応募すると

抽選で3回に分けて合計5000名に、非売品の

外伝バージョンの本が当たるってのがあってね。


当たりました~♪


って、きっとまだ映画も公開前だし、そんなに本も

バカ売れしてる様子はないので、競争率は低かったの

ではないかな。


でも、息子は大喜びですぅ。




明日は運動会。

夜のうちに、少しお弁当の下ごしらえするので、

今から取り掛かります腕。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-のだめ

マングースのだめカンタービレ試写会が当たりました。


昨夏から息子が週2回塾に通い出したので、試写会も以前ほど

応募できなかったのですが、これはenaで習い事の無い曜日

だったので、応募してみたのよ。


更に、微妙に開場時間と、上映時間の間が通常より長い

気がしてます。


もしかして舞台挨拶来るかも? (^v^)と予想♪



でも、我が家。

「前編」を見てないの~。(>_<)


今週(土)から劇場で一週間限定で「前編」を1000円で上映するので

あとから見に行くかなー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。