ハイッ!よろこんで!!我が家の忘年会 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県-庄や


今夜はちょっと早めですが、我が家の忘年会って事で家族で

居酒屋に行ってきました。


(毎年、家族の忘年会は私の希望で居酒屋さんです。)


お店は「ハイッ!よろこんで!!」でお馴染の庄や さん。


20年位前に同じグループのやるき茶屋で飲んで以来の

はい!よろこんでを聞いて来ましたわ。


写真の刺身盛り合わせ(確か1,050円)が、とっても良かったよ。

あと写真はないけど、お餅の揚げ出しがウマー♪でした。


今年の年末は名古屋時代のように、近所のママ友と忘年会に

歩いて飲みに行けちゃうって環境じゃないのが残念ー。

(まず自宅から歩いて行ける距離に、いい感じの居酒屋がない)


ってか、夜に飲みに出てくれる不良ママ友がこっちには

ほぼ居ないかもー泣く


ちょっと物足りない年末になりそうだわ。ぶー