燃え尽きました | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-大会

今日はクラブチームの方のバスケミニバスの公式試合、

愛知県西尾張支部大会の日でした。


とりあえず一勝して・・・・・・そして終わりました。汗


まあ今の実力を見れば、相応な結果だね。


そもそも週末のみ週2回練習の我がチームが、週5回バスケに時間を

費やしているチームに勝てる訳ないし、勝ったらその子達が可愛そ過ぎる。


子供達も全力で頑張ったので悔いはないでしょう。