今日のランチは | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

        高島屋ランチ


JR高島屋に出掛けたので、息子とランチしてきたよ。

タワーズのレストラン街で、真ん中辺りにある、自分でテーブルまで

料理を運ぶタイプのレストラン。


オムライスが美味しそうだったので、入ったんだけど、

味は・・・・・・・・、普通。(^_^;)

玉子はフワフワだけど、チキンライスが美味しくない。

50点。


ひろんぐーはオムライス、大好きです。

オムライスと言えば、名古屋は何処が美味しいのでしょうねー。


私の今までのイチオシは、浅草にある

「うますぎて申し訳ないないス!」のキャッチフレーズで

有名な洋食屋ヨシカミ のオムライスかな~。


昔、浅草の近くに住んでいたので、ちょくちょく食べに行ってました。


ここは全国的にはハヤシライスが有名だけど、オムライスも

とても美味しいと思いますよ~♪


流行のスクランブルエッグのような卵ではなく、

ケチャップライスを卵で包み込むタイプのオムライスですが、

ご飯と卵の境目は、フワフワとろとろなんです~。

さすが、プロの技です。

浅草に行かれる事があれば、是非お試しを!