今日の「はなまるマーケット」で・・・ | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

名古屋特集組んでいました。見られた方いたかな?


今が旬の「名古屋」ですもの!


愛地球博も開催してて、GW突入ですし。


番組の中での「なごやんフード」ランキングでは

味噌煮込みうどんや、ひつまぶしを押さえて、

一位は「みそカツ」

やっぱり・・・って感じかな。


他にもノリタケの森 なども紹介されてて、楽しめました。

(↑このノリタケの森は、食器で有名なノリタケが作ってます)

ここは私も行ってみたい場所の一つです。



ちなみに今日の名古屋は暑いです。もちろん半袖。

予想最高気温は28℃らしい・・・