お年玉付き年賀はがき★其の二★カニ届くの巻 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

前に書きましたが、今年はお年玉付き年賀はがきで
3等の地域の特産品小包が当たったのでした。
(→当時の記事参照)

で今日、カタログから選んだズワイガニが届きました~♪
勿論今日の夕食は、カニ~♪(*^_^*)

肝心のお味の方は・・・・

美味しかったです!

所詮、懸賞品だし、たいしたことないかな~と思っていましたが、
塩加減も薄味で、身もミソもしっかり詰まってました。

でも、幼稚園児の息子に身をほじってあげるのが忙しくてね・・・
早く、自分で食べれるようになって欲しいわー。(^_^;)