「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-090530_1159~0001.jpg
わんぱく相撲・名古屋場所!

今年は会場がナゴヤドームです。

四年生の予選は正午過ぎから。

さて結果はいかに…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、お久しぶりです。


ちょっと前からPCが不調で、メチャ重だったんだけど、

とうとうインターネットが出来なくなりました。ショック!

で、急遽新しいマシンを買おうかと思ってて、

機種の調査をしに今、漫画喫茶に来ております。

(私はパソコン、付いて来た息子は漫画読んでます)


NECのデスクトップを使用してたんだけど、使い勝手

良かったし、次回もNECにしようかな~と思って探したけど、

見た目がイマイチ素敵なのがないのよね~・・・。


別にデスクトップでも、ノートでもこだわりはないので、

今度はノートにしてみようかな~♪とか。


迷う、迷う・・・・(~_~;)


この後、ヤマダ電機に行ってきます~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-生キャラメル

北海道の花畑牧場の生キャラメルに宮崎マンゴー味が

出てた☆(ノ-^0^)ノ


宮崎の東国原知事と田中義剛が古くからのお友達だそうで

宮崎とのコラボ誕生!


北海道で製造される生キャラメルだけど、宮崎マンゴー味

のみ宮崎県で製造されてて(地域雇用とかにも貢献になる

ってことね)

宮崎空港や市内のデパートでマンゴー味のみ個数限定

販売中。


マンゴー好きのひろんぐーは、これはいっとかなアカン!

思い実家の母に買って送ってくれ~と依頼しました。


近所のお知り合いで以前、生キャラメル食べてみたい~

と言ってたのを思い出し、代理購入するよとメール入れたら

5個お願い!と即答よ。

すごいね~。

これ1個@850円もするのよん。(12粒入り)


ターゲットのデパートの地下の売り場トに母がオープンと

同時に行ったら(土)だっていうのに、他に2人来ただけ

だったと。

全然競争率激しくないらしい・・・。


宮崎県民には、生キャラメル人気ないのかね?

味は良かったわよ。

マンゴーの味がよく出てました。(#^.^#)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。