「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:

インソンファンミ

来た、来た、来たのよ~♪


(金)の夕方、私の元にも当選メールが♪♪(≧з≦)


これで、久しぶりにインソンに会えるぅぅ~~~。


あとは座席がどの位置になるのか気になります。


もう新幹線の切符も買ってきました。


1人での参加は初めてだけど、少し早めに行って、

大阪らしい食べ物でランチもしてこようかな。

楽しんできまーす。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジャンパー

ポストに届いてビックリ!

ジャンパー 試写会の招待状。

割と試写会には色々と応募してたりするんだけど、

これは、応募した記憶がすっかりなかったから。(^^ゞ


ってか、私、この映画を全く知らなかったんだけど、

息子は知ってたし・・・。


ハガキ見て、

「あっ!究極の自由を手にした男だ!」

と、映画のキャッチコピーをスラスラと言ってたよ。


そんな事、覚えなくていいから、漢字の1つでも

多く覚えてください・・・。┐( ̄_ ̄;)┌


残念ながら、字幕なので息子は見に行けないね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カロリーポコ

主婦の皆さんならご存知のメーカーかんてんパパ から発売の

カロリーポコと言う商品のご紹介です。


お湯で溶かすだけで出来上がりのゼリーの素ね。


これ、何がすごいって超ローカロリー♪なの。


1個分(出来上がり量85ml)で、なんと4~6kcalなの!

更に食物繊維もたっぷり含まれているみたいでね。


最初の出会いは、いつも買う製菓材料店で、夏の終わり頃

2割引きだったので買ってみたんだけど、普通に美味しくて、

これはダイエットのおたすけマンとして活躍してくれそうで期待大でした。


でも、結局フツーにたまに作って食べて終わっちゃってたのよ。(^^ゞ


で、久々に思い出して、買おうと思ったら店頭では売ってなくて、

今回はメーカーから直にネットで買いました。


小袋一袋を400mlのお湯で溶かして出来上がりです。

写真の大袋には、小袋が5個入ってて、900円。


小腹が空いた時、これを食べれば間食減らせるかも!

私はオレンジ味が好きです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタイン

今更の記事ですみません。


今年、息子にあげたバレンタインのチョコね。

携帯のサイズとの比較でお分かりでしょうが、巨大です。


一緒に行ったスーパーの店頭で見つけてから、

「絶対あれが欲しい!」と言われてしまい、

カロリーが恐ろしかったけど、1日一ブロックづつと決め

買ってあげました。


確かに子供心を掴む商品だわよね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
インソンのファンクラブ先行予約の抽選の回答が
来るのが(金)なんですね。

はたして抽選に当選しているのかどーか、
ハラハラひやひやで、なんだか落ち着きません。

今日は2006年夏に行った、大阪のファンミの
映像を見て、思い出しながら懐かしさに浸っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インソン

私の大好きなチョ・インソンの、一年半ぶりのファンミーティングが

3月に決定したの~♪


それも、情報が流れたのが昨日の夜で、

ファンクラブ会員先行予約受付が今日って、すごい急。

\(◎o◎)/!


東京と大阪の2会場で、今回はファンクラブ会員優先だから

私も行ける可能性大♪


とりあえず大阪会場にエントリーする予定。


本当は両会場行きたいけど、平日なので息子の事があって

とりあえず1日はパパが早めに帰宅してくれる事に

してくれて、私1人で楽しんできたいと思います。


良席確保できるといいな。


あっ、沖縄貯金がまた目減りしちゃうわ~・・・。(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

kinawa


私のパート勤めも、なんとか続いて一年を越しました。


お給料は、まるまるタンス貯金してたのね。

顔のシミ消ししたり、ビリー買ったり、WiiやDS買ったり、

東京に韓流俳優のイベントに行ったり・・・。

多少は目減りしてるけど、なんとか30万を越えました。


もうちょい貯めて、家族で沖縄旅行に行こうかと計画中。


やっぱり行くなら、青い海で遊びたい~!


でも、夏休み中は高いのよね。

予算いくらあったら、行けるのかな~・・・。┐( ̄_ ̄;)┌



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、、息子が学校でもらってきたプリントがさ、

なんだかキョーレツだったので、

誰の許可もなく勝手に転載しちゃってますが、ご紹介~。




保険便り


2月号は姿勢についてです。




保険便り


こんな姿勢や・・・・



保険便り


こ~んな風に悪い姿勢のままにしていると・・・・・


背骨が曲がってしまい、体に機械をつけて長い間治療しなければ

ならなくなり大変な事になっちゃいますよー という記事でした。





が、その治療のイラストがさ・・・・









保険便り



すっ、すごいです。

にしおかすみこ ?








更には・・・・・、









保険便り


恐すぎだよね~。<(T◇T)>


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

七穀米

最近、よく見かけるようになった雑穀米ブーム。

やずやの16穀米とかね。


我が家の最近のお気に入りは、写真の商品で2袋目。

七穀ですが、300g入りで398円。(スーパーで購入)

米一合に対して、雑穀代は約20円ね。


コレ入れると、いつものお米がモチモチになるの。

美味しく変身しちゃいます。

もしかしたら安いお米でも、美味しく食べれる秘策かも♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。