ぶんちゃんブログ

たまーーに更新中!!


テーマ:

せがれくんの高校受験も終わって(発表はまだだけど)


せがれくんもいよいよ携帯デビュー!!




ついでに僕もスマホデビュークラッカー




しかしこれまた使いにくい・・・



さすがせがれくんは、早くも使いこなしているすげ~



しばらくは、せがれ先生に教えてもらわないとてへ






ぶん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は久しぶりに休みぶんちゃんブログ-1FL0395.gif
 
嫁さんも買い物に行ったので、一人でドライブ
ぶんちゃんブログ-1FL1127.gifDASH!
 
 
さてさてどこに行こうかな~
 
 
Facebookで見た『桜タマ吉』パン美味しそうだなー
 
 
そうだぶんちゃんブログ-1FL1518.gif
村松に行こう!!
 
 
早速山を超えぶんちゃんブログ-1FL1352.gif村松へ
 
『スーパーさいとう』に直行!!
 
パンコーナーでタマ吉くんのパンを発見!!
 
しかも『お一人様5つまで』のお知らせ付き、これは人気商品ぶんちゃんブログ-1FL0386.gif
 
早速3個GET(なぜ五個買わない!?)
チョコ味、カスタード&クリーム、チョコ&クリームどれも旨そう♪
ぶんちゃんブログ-2013022813420000.jpg
Facebookにパンの写真をアップしたら、地元村松商工会の先輩布施さんが会いに来てくれました
 
桜タマ吉くんは村松商工会青年部さんが産んだキャラクター
 
スーパーさいとうの中にあるお店にはタマ吉のトートバッグも限定発売中
 
その後布施さんと一緒に、村松商工会青年部の建石さんの会社に訪問、コーヒーぶんちゃんブログ-1FL1390.gifをご馳走になってきました。
 
タマ吉は非常に地元の方に愛され可愛がられているらしく、これから保育園の卒園式引っ張りだこだそうです。
また、これからも色々展開していくそうです。
 
月末の忙しい時にヒマ人に付き合ってくれた布施さんと建石さんに感謝ですぶんちゃんブログ-1FL0431.gif
 
 
プチ視察をした休日の1日でした。
 
 
 
ぶん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、雪の弥彦神社にお参り
ぶんちゃんブログ-2013022212190000.jpg遅めの初詣とせがれの高校受験合格祈願に行ってきましたぶんちゃんブログ-1FL0396.gif
 
ぶんちゃんブログ-2013022410070000.jpg
 
雪の弥彦神社…
 
静かで綺麗でした。
 
帰りに食べたこんにゃく温かくて美味かったなぶんちゃんブログ-1FL0386.gif
 
 
 
お久しぶりのぶん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。