ひろなか歯科のブログ

山口県熊毛郡平生町曽根の歯科医院 「ひろなか歯科」のブログです。
医院の最新情報から日常のトピックス、健康情報など、幅広く発信していきます。


テーマ:

こんにちは、ひろなか歯科の藤川です!


4月が終わり、ついに5月に入りました。


5月といえばゴールデンウィーク(^o^)!


みなさんは今年のゴールデンウィークはどのように過ごされるでしょうか?

私は、友人と計画をたてていろいろなところに遊びにいく予定です!


せっかくの長期休みなので、身体を休めるのももちろん、しっかり遊びつくしたいですね✌️('ω'✌️ )



さて、4月最後の休日、私は大島に新しくできた「サルワーレ」というピザがおいしいと噂のお店に行ってきました。


ログハウス風の外観で、お店の窓からは海が一望できます。

とても景色がいいところでした!


せっかくピザが有名なお店なのだからピザが食べたい!と思い、無難なマルゲリータと、生野菜とスモークタンのピザを頼みました。





どちらも最高においしかったです❤️



場所が海岸線から離れて少し奥の方にあるので分かりづらいですが、方向音痴の私もなんとか道を覚えられたので、また行きたいと思います(*´◒`*)

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろなか歯科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。