春です! | ひろなか歯科のブログ

ひろなか歯科のブログ

山口県熊毛郡平生町曽根の歯科医院 「ひろなか歯科」のブログです。
医院の最新情報から日常のトピックス、健康情報など、幅広く発信していきます。


こんにちは、ひろなか歯科の藤川です!


最近はすっかり暖かくなって春らしくなってきましたね👍

今年は桜が満開になるのが遅かったので、いつもより長く桜の花を楽しめたような気がします。


みなさんはお花見に行きましたか??


私はお花見には行けませんでしたが、仕事帰りに近所のお寺の桜を少しだけ見てきました。


私が生まれるずっと前から咲いているそうで、とても大きい桜の木です。


今年もきれいに咲いていました!




来年こそはお弁当を持ってお花見に行きたいと思います✌️