ひろなか歯科のブログ

山口県熊毛郡平生町曽根の歯科医院 「ひろなか歯科」のブログです。
医院の最新情報から日常のトピックス、健康情報など、幅広く発信していきます。


テーマ:

こんにちは。

ひろなか歯科、土屋です。

 

今年も残すところあと数日となり、寒さがきびしくなってきました。

私は、家では肩掛け湯たんぽが手放せません。

首はタートルネック、足首はレッグウォーマーで完全防備です。

首、肩、足首をあたためるといいと言いますがほんとうですね。

 

年末と言えば、ひろなか歯科恒例の年末発表会が22日にありました。

スタッフ全員が今年を振り返り、目標の達成度を発表しました。

力作の絵あり歌ありで、みんなそれぞれ個性が出ていて楽しい有意義な発表会となりました。

 

そのあとは、4回目となったひろなか歯科大運動会!

今年初めて院長チームが勝ちました。院長大喜び!

結構走り回って息が切れました。

 

そして夜は忘年会。

おいしいお酒とお料理をいただきました。

 

院長、ごちそうさまでした!

 

 

毎年、年末発表会と忘年会が終わると年の終わりを感じます。

また来年に向けて頑張ろうと気持ちが切り替わります。

 

今年、来院してくださったみなさま、ありがとうございました。

ひろなか歯科スタッフ一同来年もがんばります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろなか歯科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。