ひろなか歯科のブログ

山口県熊毛郡平生町曽根の歯科医院 「ひろなか歯科」のブログです。
医院の最新情報から日常のトピックス、健康情報など、幅広く発信していきます。


テーマ:
こんにちは。ひろなか歯科松宮ですラクダ顔 きら

今年はよく雨がふりますね~汗 かさ 夏が大好きなので早く暑ーい太陽がみたいですs s

先日、ひろなか歯科では新人歓迎会が行われましたおんぷ キャッ☆
今回はただの食事会ではなく馬島に船で渡りバーべキューをしましたあげ うまー!

雨の予報だったのにみんな楽しみにしていたからか晴れました~おぉ! ! やった~泣 きらきら!!

馬島に行くのが初めてだったのですが海はキレイだし住民の方はいい人ばかりでとてもいい所でしたハート くま

お借りしたコテージが素敵で、外ではバーべキュー専用の部屋がありみんなテンションが上がりっぱなしhouse ハート 目の前は海なので夏になると泳ぐこともできるみたいですラブ目




小学生たちは泳いでましたがすげ~ 足を浸けるので精一杯なくらいまだまだ水が冷たかったですなっ・・・なんと!

バーべキューではワイワイしながら食べるお肉がとってもおいしくて幸せでしたはーと

デザートはもみじ饅頭を網の上で焼きました!!
ホカホカになって作りたてみたいで美味しかったです~うまそ~ キラキラ ぜひ皆さんもやってみてくださいキラキラ
 
ご飯の後はみんなでトランプしました~アハハ ガーン 大人数でするとババ抜きも1回30分くらいかかるんですね汗 あーっ
意外に体力勝負…怒

それも罰ゲームはモノマネと物ボケ・・・。絶句 みんな罰ゲームが嫌すぎて真剣にトランプするのですごいおかしかったですキャー =3

いっぱい食べて笑ってみんなでいい時間を過ごせましたハート キャッ☆ 仕事も遊びも全力逃げ足 なひろなか歯科だな~と改めて感じる1日でしたふふ~ん キラキラ2

皆さんも夏の暑さに負けず楽しみましょ~キャ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろなか歯科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。