親しき仲にも礼儀あり

テーマ:


こんにちは☻




ご訪問ありがとうございます♡♡






今日はちょっとネガテイブというか

愚痴みたいなので苦手な方は

見るのをやめてください(´ω;`)



{955E3BFD-6A87-4DC1-909B-84B234064B81}




仲良しグループで飲んでた時


前々から結婚式をすると聞いていた

友人から余興を頼まれました!

(その時点で2ヶ月きっていました)




ただ頼み方が

プログラムにないけど

やる??というような頼み方\( ö )/





おめでたいことだし引き受けたのですが


一応、式のスタッフと旦那さんに

確認するとひとまず保留に










そして何の連絡もなく

今日いきなり招待状がやってきて



中を開けると

余興お願いします的な紙が






わお、やるんかーい\( ö )/

(もう1ヶ月半きっている)







文面からお察しの通り

ちょっと苦手な子なのでモヤモヤ⚡︎



実はその子から軽い嫌がらせを

受けたことがあって

(式に呼ぶくらいなので本人自覚なし)



自分は選ばれた人間だと思ってて

ちょっと指摘をすると不機嫌になるし

自分さえよければで周りが見れないので

どうも好きになれません






せめてLINEでもいいから

スタッフと旦那さんからOK出た時点で

連絡がほしかったのが本音です(´ω`)






なによりも飲み会にこれなかった子にも

特に連絡してなかったみたいで

いきなり招待状に依頼の紙が来たから

友人が激怒しており困ってます







実は余興やるのは2回目



最初の子は

3ヶ月以上前に連絡をいただいてました!


わざわざ招待状にも

○○分くらいで控え室つかってね

と書いてくれていて



式の3日前くらいになったら

引き受けてくれてありがとうとLINEがきて


ものすごく周りの配慮というか

気配りができるなと思ったんです♡





余興を頼まれた友人という

立場は同じなんですが

こんなにも気持ちに差が出るんだなと




私はまた結婚式をしていないので

余興の件は気をつけようと思いました






愚痴でゴメンなさい(´ω;`)


明日からは前向きなブログに戻ります!笑






最後まで読んでいただき 

ありがとうございます






AD

コメント(2)