明日への自分時間 step by step 大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 理想の暮らし一緒に叶えましょ♪

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪


テーマ:

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

先週末のHIRO CAFEでお出しするスィーツを

 

HAMANO先生の元へレッツラGO~ダッシュ

 

 

 

大好きなレモンレモンケーキレモン

 

レトロなラッピングが可愛い!

 

 

見た目はホワイトチョコ

 

食べたらレモンチョコ

 

美味じゃ~オイシイラブラブ!

 

 

 

先生が作った昭和プリンは、あっさり味で完食!

 

香り高い美味しい珈琲も最高!

 

 

 

先生はお菓子作り超初心者の私みたいな人にも

 

メッチャ丁寧に教えてくれて

 

同世代なので話も共感出来ることばかりでオモロイにひひ

 

 

 

 

 

HIRO CAFEのおやつでお出しして

 

私が作りましてんにひひ自慢して

 

 

 

えぇ~お店のものやと思いました~

 

ムフフッにひひ

(先生が一緒じゃないと作れませんがあせる

 

 

美味しいです~とお客様にも好評でしたラブラブ!

 

浜野先生ありがとうございますぅ~

 

 

 

 

 

 

尊敬するプロに学ぶ!

 

 

私は珈琲も

 

 

 

 

紅茶も

 

 

 

抹茶も大好き

 

 

 

素敵なご縁

 

ティーライフ専門家 山中克代先生

 

 

 

阪急百貨店での紅茶の催事

 

 

 

 

 

新しくできたホテルは勉強のため

 

一人でAfternoon Teaに行くのよ~ナイフとフォーク

 

 

えぇ~叫びお一人で?

 

ホテルのAfternoon Teaなんて敷居が高いわ~

 

1人では行きにくいわ~

 

 

 

ひろみさん良かったらご一緒にラブラブ

 

 

 

うぉ~行きます~ラブラブ!

 

大阪のコンラッドホテルへご一緒させて頂きました

 

 

 

大好きなキラキラに迎えられキラキラ

 

ずっと見ていたい!

 

 

 

40Fからの眺望

 

 

 

贅沢な空間

 

 

 

ここにもキラキラキラキラ夜キレイやろな~

 

もうすぐ七夕やからな?

 

 

 

ホテルでの初Afternoon Tea

 

 

 

世界的に有名なTWG

 

山中先生が色々説明してくれました

 

 

 

私は、コンラッドの名前がついた緑茶ベースを頂きました

 

 

 

 

TEAのマナーなど全く知らない私は

 

山中先生に

 

コレどうしたらいいの?

 

どこから食べます?

 

どうやって飲みます?

 

 

 

知らぬは損損!

 

アレコレお聴きしても、丁寧に教えて頂き

 

優雅で素敵な自分時間でしたにひひ

 

 

 

 

知ると知らないでは人生の楽しみが変わる

 

 

お片付けも、整理収納も

 

知ってて当たり前

 

分かってて当然

 

もし私がそんな言い方をしたら・・・

 

 

 

メッチャ嫌な奴ですむっ

 

説明するの面倒なだけやん!ってツッコミます!

 

 

 

 

 

お菓子作りも、紅茶の世界も

 

私が全く知らない事

 

 

 

知らない事を知ることは

 

ワクワクして楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

知ってると知らないでは

 

人生の楽しみ方が変わるわよ~ラブラブ

 

メッチャ納得したラブラブ!

 

 

 

 

プロ、先生と呼ばれる方は

 

先の事を知っている道先案内人

 

 

 

 

偉そうではなく

 

おごることなく

 

共感してくれて

 

謙虚な気持ちのプロに出会った時

 

あぁ~この先生ほんまもんやわ!と思うニコニコ

 

 

 

 

私もそんな素敵なプロ

 

先生に近づけるよう

 

私らしさを忘れずにレッツラGO~しようにひひ

 

 

 

 

 

最初の第一歩始めてみませんか?

 

素敵な自分時間を過ごしましょうクローバー

 

 

■ホームページ■

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー 高尾ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。