明日への自分時間 step by step 大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 理想の暮らし一緒に叶えましょ♪

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪


テーマ:

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

私は、ハウスキーピング協会が認定する

 

大阪34期の整理収納アドバイザーですにひひ

 

 

 

 

早いもので資格を頂いてから4年目の春桜

 

ピチピチやと思っていたら、ドンドン仲間が増えまして大阪50期が誕生らしいあせる

 

 

 

 

満面の笑みを浮かべる同期の山口AD

(後ろ姿は、近藤典子先生と私にひひ

 

 

 

 

先月、山口AD主催のこもれびランチ会に初参加

 

 

 

 

先輩として大した事は言えませんが

 

あらまぁ~叫びおやまぁ~叫び

 

経験・体験は、人一倍してきたのでお話は出来るにひひ

 


 

 

 

 

HIRO CAFE&こもれび日和のコラボ企画!

 

 

コミュニティースペースcompass(コンパス)

 

HIRO CAFE&こもれび日和ランチ会

 

美味しいランチ弁当と楽しいTea time!食べて喋りまくる企画ですにひひ

 

 

 

 

 

募集要項

 

2016年以降に整理収納アドバイザー1級資格者

 

2017年のピチピチの新人アドバイザーさん、初めまして~の方、大歓迎ですラブラブ!

 

 

 

 

 

資格取ったけど何したらいいの?

 

現場ってどんな感じですか?

 

セミナー開催ってどうしたらいいの?

 

 

 

 

アドバイザー仲間に出会える場です縁

 

ご縁が繋がる、引き寄せ、引っ張られキラキラ

 

 

 

 

早い者勝ちの6名様募集です

 

ピッと来た方はパッと行動してねダッシュ

 

チャンスは自分で行動して掴むモノチョキ

 

 

 

 

 

私達、ラテン系アドバイザー二人を中心に、パァーッ!と楽しくも学びある会にしたいと思います。

 

こんな写真を『オイシイわ~奇跡の1枚やわ~』と喜んで使う私達にひひ

 

 

 

 

 

本日より募集開始ですダッシュ

 

 

 

Hiro Cafe &  こもれび日和 コラボランチ会

開催日:6月2日(金)10:00~15:00 

会場:Compass(最寄り駅 JR・千日前線、鶴橋駅) 

参加料:無料 (lunch弁当代+会場費は実費ご負担頂きます)

定員:6名様(早い者勝ち)

参加対象者:2016年以降に整理収納アドバイザー1級資格を取得されたピチピチな方限定

お申し込みはコチラから★★★

※小さなスペースですので、お子様連での参加はご遠慮くださいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

大阪34期の笑笑コンビ、山口ADと私がお待ちしております~おじぎ

(近藤先生と山口ADのパパは居ませんよべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の第一歩始めてみませんか?

 

素敵な自分時間をお過ごし下さいクローバー

 

 

 

■ホームページ■

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー 高尾ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。