明日への自分時間 step by step 大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 理想の暮らし一緒に叶えましょ♪

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪


テーマ:

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

 

ホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

4月のお家Lesson終了しましたおじぎ

 

 

引き寄せニコニコが半端ないLessonでした!!

 

 

 

 

 

 

テーブルランナーちゃうけど

 

大好きなクリア!レース柄!汚れたら拭ける!言う事ないわ~にひひ

 

 

 

 

INOBUNで買った200円のフェイク

 

近所に可愛いお花屋さんないのでフェイクですんませんべーっだ!

 

 

 

さぁ~春バージョンのインテリアでお客様いらっしゃ~いラブラブ

 

 

 

引き寄せ!片付け!で私の元へ

 

 

可愛いスレンダーママ

(また写真撮ってね~よがーん

 

先月のお家Lessonも直ぐ満席になり、行けなかったんです!

 

 

 

 

おぉ~ありがとうラブラブ!

 

我が家のお家Lessonにお越し頂いたのはなぜ?

 

 

 

 

ネットで色々調べていて

 

【引き寄せ】【片付け】で高尾さん発見!!

 

 

 

 

マジで~!!

 

ありがとう~おじぎ

 

 

 

1DayLesson 子供編

 

お家の間取り図やお写真拝見して、すげ~メッチャキレイやんラブラブ!

 

これ、After写真よね?

 

子供のお片付け!ママは色々試してみたが・・・

 

 

 

 

お家Lessonで色々お聴きして、お話させて頂きましたニコニコ

 

ママのアンケート

 

 

 

自分の片付けは整理の段階で終わってる気がしました。

 

グルーピングが甘いかも・・・物の住所を定めたいです!

 

子供と一緒にオモチャの適正な量にしたい!

 

家に来て子供も一緒に整理収納してほしいです!

 

 

 

 

 

はい!喜んで~にひひその前に・・・

 

ママなら大丈夫!!

 

 

 

 

子供ちゃんと一緒にやってみて、子供ちゃんの理想、ママの理想

 

家族の理想の空間をGETする為にまずは一歩始めてみてね~

 

 

 

 

 

その夜、ママからメールとお写真頂きまして

 

分度器がない!

 

イキナリお片付けが始まったそうであせる

 

 

 

 

 

お子さん自身が、オモチャ全出しして、パパも一緒に仕分け作業!

 

微笑ましい1枚にウルウルカゼ

 

 

 

 

家具の配置も今、ある物でシュミレーションされてグッド!


 

 

家族思いのママの行動力と引き寄せパワーはスゴイ!

 

やっぱり我が家はパワースポットやなにひひチョキ

 

 

 

 

 

困った時はいつでも出動しますよ~ダッシュ

 

これからも応援しておりますにひひ

 

 

 

 

Lessonの写真撮り忘れたのでがーん

 

頂いたお土産の写真にひひ

 

 

甘さスッキリラブラブ!和菓子は0kcalよねにひひ

 

ご馳走様でしたおじぎ

 

 

 

 

 

 

明日は、親子でお家Lessonにお越し頂いた

 

これまた引き寄せまくりの方ニコニコ

 

 

 

 

 

遺品整理ではなく

 

これからの人生を楽しむための整理収納

 

明日、お伝えさせて頂きますおじぎ

 

 

 

 

お片付けのプライベートレッスンだからこそ

 

お客様のお悩みをゆっくり、じっくりお聴きして

 

色んなお話しをさせて頂き、帰宅して一歩から始められるダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ出会いってええわ~ラブラブ!

 

好きやわ!

 

整理収納アドバイザーって仕事チョキ

 

 

 

 

あっ!!

 

私(高尾ひろみ)が気になった?

 

整理収納アドバイザーが気になった?

 

片付けたいが・・・

 

 

 

 

 

まずは、気軽にお茶飲みに来て下さいニコニコ

 

高価な壺は売りませんからご安心をチョキ

 

 

 

 

 

大阪市内のコミュニティスペースcompass(コンパス)

 

大阪市天王寺区真田山町5-38 シナモンビル2F

 

 

 

 

お片付けCafe始めますにひひ

 

 

■5月のHIRO CAFE■
5月1日(月)・19(金)

 11:00~ / 13:00~ / 14:30~

完全予約制 各1時間


compass会員入会希望のお客様は1,500円

一般様価格1,800円
 


お勧めのお菓子付きですラブラブ
お申込みはこちらです

 

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー 高尾ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。