20年前のMAWAハンガー!? | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

Oさん家のクローゼット収納で
お勧めしたのは、MAWAハンガー(マワハンガー)ドイツ

RAKURASHI さんの暮らし塾で紹介して頂き
何か見た事あるなはてなマーク
あれ?我が家にあるのと同じはてなマーク

マワハンガーなんて名前も気にしてなかった
むか~し、昔(ほんの20年前あせる

世の中がバブリーな時代に↑↑
東急ハンズで、滑らないハンガー
 
 何か良さげ~音譜
 試してみよ~音譜

5本セットで買った記憶が蘇りました空想
それがMAWAハンガー だったようです!

黒が20年前購入し現役で使用中
キラキラシルバーが衣替えの先月購入


ネットで調べてみると公式HPもあるし
(マワハンガー公式HPはこちら 

私が購入したのは格安の楽天ショップ TAMATOSHI
友人アドバイザーのHaruHiちゃん
色々なタイプをブログで紹介してくれてますニコニコ


ハンガーには色々なタイプがありますが
Oさん家でオススメしたのはマワハンガーです!

なんで?

Oさんはラブラブ女子力ラブラブが高い
つるんっと滑るような服が多く
針金ハンガーだと、滑って落ちてしまうショック!


今まで使用されていたハンガーは、ピンクの薄くて滑らない
ダッチハンガー(ノンスリップハンガー)


小柄のOさんには
今まで使われていたハンガーは少し大きめしょぼん

と言う事は・・・
袖に立派な肩幅の跡が付いてしまう肩

小さめサイズで滑らないハンガー
マワハンガー レディースライン36 ホワイトをお勧めしました


ハンガーは色やサイズ、色々な種類がありますので
ご自身の体型や、持っている服のタイプで
ハンガーを選ぶのがお勧めですグッド!


我ながら、20年前のハンガーが今も活躍中ってスゴイな!!
私じゃなくてあせるハンガーがすごいんやラブラブ!

母の口癖“安物買いの銭失い
耳にタコタコが出来るほど聞いてきた
高いには訳があるのよねべーっだ!


step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます
ポチっと頂けると励みになります


にほんブログ村