ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡


テーマ:
今日はお天気も良くて、お出かけ日和ですねアップアップアップ

私たち夫婦は、丸の内で腹ごしらえをした後に、ちょっくら高速に乗って、遠出しようとしていますラブラブ

丸ビルor新丸ビルって、地下に駐車場があるので、ドライブデートの立寄り先としてとっても便利で重宝しているんですよね車


そうそう。
本日のランチは、SAWAMURA@新丸ビルキラキラ
前にもブログに書いたことあるような気がしますが、大好きなレストランなんですラブラブ
今日の私は、グラタンランチにしてみましたよんラブラブ
魚介たっぷりで美味~ラブラブラブラブラブラブ
photo:01




そして、美味しいお食事でお腹いっぱい、さっそく遠出だ~!!

と思っていたら、主人の部下の方からトラブル連絡叫び叫び叫び

ふー!!

急遽会社に立ち寄るとのことで、駐車場で待ちぼうけをくらっている私ですあせる


実はこの光景、なんだかデジャヴ。

昔、医師の彼氏と付き合っていた頃、よくこんなことがありましたDASH!

病院から患者さんの容体が悪化したと連絡が入れば、当たり前ですが、デート中でも駆け付けなければならず、よく病院の駐車場で待ちぼうけくらったなぁ。。。なんて(笑)

当時の私は若かった(25、6歳ぐらい)もので、待ちくたびれて機嫌が悪くなるといったワガママ娘だったんですよね叫び

だから、彼とは結婚できなかったのかなぁ。。。なんて今にして思ったり思わなかったり。。。ハートブレイク

彼とは「結婚したい」と思っていたものの、ないがしろにされてる感じに憤慨(その日のデートがドタキャンされてプチ切れ)して、セレブホームパーティーにタダメシを食べに参加(笑)→元旦那様と出会う→乗り換えることを決意→スピード婚というジェットコースター人生を選んだ私。。。

その選択に全く後悔はないけど、例えば今ぐらい心に余裕があったら、もしかしたら、当時の彼との結婚もあったのかもしれないな?と、感慨深く思う。。。少しは大人になった今日この頃(笑)


ちなみに、今の私は待ちぼうけをくらっても、車の中でせっせとブログ更新したり、ためまくっているメールの返信したり、何気に大忙しなので、ご機嫌ナナメになったりしませんよ~音譜


さて、もうそろそろお出かけできるかしら!?

みなさまもよい週末を音譜



ドキドキ今後開催予定のセミナー&イベント情報ドキドキ

●5月25日(金)プチリッチ婚セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11848465738.html
※満員御礼につき、キャンセル待ちを承っております

●6月8日(日)婚活入門セミナー(仮・詳細未定)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ひろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。