ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡


テーマ:
大変ありがたいことに、こちらのセミナーは満員となりましたキラキラ

お申込みいただきましたみなさま、本当にありがとうございますドキドキ
みなさまによいものをお届けできるよう頑張りまっすビックリマーク

今現在、キャンセル待ちを承っております!!


前回大盛況だった「プチリッチ婚セミナー♡年収1000万円以上の男性と結婚しよう♡」
待望の第二弾、開催いたしますドキドキ

実はメルマガの登録をいただきました方限定で先行募集を行っていたのですが。。。
↑今現在、メルマガは準備中のため、既にセミナーご参加いただいた方のみお申込みいただいております。

大変ありがたいことに、当初予定していた12席は先行募集のみで既に満席を頂戴いたしました!!

そんなこんなでブログを見てくださっている方にもご参加いただくために、急遽12席→18席へ増席することにしました!!!!!!

ご興味がある方はなるべくお早めにお申し込みいただけますと、とっても嬉しいですドキドキ

【ご参考♡前回のご客様の声】
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11829090475.html
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11829242734.html


♡ーーーーーーーー♡ーーーーーーーー♡

「リッチな男性との出逢いがない」
「優秀な旦那様と優雅な生活を送りたい♡」
「専業主婦となり、笑顔ある日々を過ごしたい♡」


といった、声をよくききます。

大不況の昨今、「3人に1人は専業主婦になりたい」という憧れをもっているそうです。(厚生労働省調べ)

実は、東京23区在住で女性が専業主婦になり、ギリギリの生活を営むのに必要な世帯収入は600万円程度。

そして、その年収を稼ぐ独身男性は3.5%

もっと詳しく見てみると、みんなが夢見る優雅な専業主婦ライフを満喫するには、世帯収入1000万円以上は必要です。

しかしながら、年収1000万円以上の独身男性は、なんと全体の0.4%

言い方を変えると、年収1000万円以上の独身男性は、250人に1人なのです。

そんな狭き門だけど、年収1000万円以上の男性との結婚を夢見る女性は、実は結構いるのではないでしょうか・・・。

ちなみに、大手結婚相談所調査によると、既婚女性に行った「幸福度調査」の結果、
1番幸せ指数が高かった層は、旦那様の年収が1000万円クラスのプチリッチ層なんだそうです。


もちろん「お金がすべてではない」ので、年収1000万円クラスのプチリッチ妻全員が幸せという訳ではありません。
ですが、生活に満足感を実感する幸せな奥様になっている確率が1番高いのが、何を隠そう『プチリッチ妻』というのが実態なのです。

・・・ということで、時代に逆行しようともこんな想いを素直に口にだせる、可愛く、素直な女子向けのセミナーを開催いたします♡

・ハッピーなプチリッチ妻になりたい♡
・優雅でプチリッチな生活を満喫したい♡
・共働きだったとしても、より豊かな生活を送りたい♡

そう。名付けて「プチリッチ婚セミナー♡年収1000万円以上の男性と結婚しよう♡」です!


3000冊の心理学、恋愛心理学、脳科学の書籍を読破し、
週3回の合コン通いで、3ヶ月で200人の男性と出逢い、
トライ&エラーを繰り返すことによって知り得たノウハウをお伝えしたいと思います。

ちなみに、参加していた合コンはお医者さん、弁護士、パイロット、実業家、外資系証券、
商社その他一流企業等々、女子が結婚したい職業トップ10にはいる方々ばかり。
プチリッチ男性の生態や出会い方など、ものすごく得意です(笑)

そして、何を隠そう私はファイナンシャルプランナーとして、
普段から年収うん千万円からうん億円というスペシャル級なお金持ち男性の
コンサルティング業務のお仕事もしています。

お金持ち男性のぶっちゃけトークを、ここまで聞き出せる女性は、もしや私だけ?(笑)

そんな私が「優雅で、ゆとりを感じ、一生愛あふれる結婚をつかむ」プチリッチな結婚方法を、
伝授させていただきたいと思います。


今回のセミナーでは、きて下さる皆様に
「自分がどの様に行動し、どういった人になれば、プチリッチな結婚ができるのかわかった♡」
といって頂ける会にします。


・優雅で、余裕のある結婚をしたい。
・私の様に、自分にピッタリな人と、幸せな結婚をしたい♡


と想っている方は逃さないでくださいませ^ ^


では、今回のセミナーの内容を、まとめさせてくださいね。

・日程 5月25日(日)
・時間 14時00分~17時00分
・場所 六本木のセミナールーム
 (お申し込み頂いた方に、ご連絡させて頂きます^^)
・定員 18名さま(残2席)
・金額 10,000円
(当日お支払いくださいませ)
・セミナー内容
 優雅で、ゆとりを感じ、一生愛あふれる結婚をつかむ方法


ピンッてきた方は、「下記フォーム」よりお申し込みくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce4c3791300862

※こちらの講座は満席を頂戴しておりますので、今現在『キャンセル待ち』の受付をしております。

ご参加頂けるのは、キャンセルが出た場合のみとなります。
キャンセルが出次第、お申込み順にご参加が可能なお客様にご連絡させて頂きます。

また、キャンセルが出るタイミングで、ご連絡が開催日間近となる場合がございます。
ご了承の上、お申し込み下さいませ。

フォームよりお申し込みができない場合は、キャンセル待ち受付も定員オーバーとなります。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

※お申し込み後のキャンセルはなるべくご遠慮ください。

※セミナー開催日3日前からのキャンセルに関しましては、キャンセル料としてセミナー料金の全額をお支払い頂きますので、ご了承くださいませ。

♡ーーーーーーーー♡ーーーーーーーー♡

ではでは、当日、お会いできることを楽しみにしておりますドキドキ
ありがとうございます。

婚活コンサルタント hiron
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ひろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。