ひ ろ む の 生 き 様 !

野崎紘夢です。日々の生き様やらつぶやきやらぼやきやら・・・デス。

野崎紘夢の生き様をご覧下さい(*゚д゚*)



ひ ろ む の 生 き 様 !


テーマ:

リリースからそこそこ日にちが経ちましたけれどもプレイしている方はいかがですか?

私はとにかくやることが多くてあっちもこっちもやっていたらお金も素材も人材もと

てんやわんやになったんのでとりあえず育成に力を注いでいます。

EX中級で勲章狙いつつレベル上げって感じですかね。

息抜きにDNAの強化や装備の強化なんかもちょろっとしますがお金が・・・

 

今いる少女たち。

NのⅣとⅤはSSR育成に食べさせてます。

ここでもお金が・・・・・

 

雪華ちゃんの育成に素材もお金もいっぱい貢ぎました。

それでもまだレベルマにはなりません。。。

レベル44ですが火力のほうは5620(+1943)

HPが46244(+4800)

これ以上はDNAをどうにかしないとですよね。

お金が・・・・

装備はこんな感じにしてますがまだ手が回らない状態でして・・・

素材とお金が・・・・・・

 

今のところガチパーティーメンバーにかかせないのが

神坂凛風ちゃん。

スキルの効果短いけど火力の底上げでどーんばーんいいんです。

 

あと1人ガチメンバーにかかせないのがやいとちゃん。

回復要員有り難きこと。

 

個人的に好きな娘。綺乃ちゃん。

もぅ目がヤバオ。たまらん。攻撃食らった時のあの反応。

 

オススメDNAや鹿超上級のいい攻略法なんかあったら

是非教えて下さい。アプデ後の鹿はコンテ5回してなんとかクリアというね。

それから凝りて上級しかまわしてません。

お金が貯まらない・・・・

 

とにかくお金が足りない!!

かといって鹿肉取るのも難しい!!

 

まぁちまちまとがんばってすすめていきます。

早くストーリー続き!!はよ!!

 

さてここまでお金と何回いったでしょーか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。