こだわりの健康商品『医服』‼️

高級綿糸を低速機でフライス編みにし、蛍光染料を使用せず生成り(綿花そのままの色)の味を残して加工。
最後にEM液に漬けて生地を作る。
Tシャツの裏面にマイナスイオンが発生する貴宝石とEMXパウダー等を混合した材料で『ありがとう』の文字を高波動プリント施した抗酸化波動商品

新素材‼️不思議なEMバイオ系

    環境ホルモン物質などを含まないオレフィン系樹脂に有用微生物群から抽出した抗酸化物質や微量ミネラル群を水熱化学反応による特殊技術で転写加工した今までにない画期的な素材です〜🎵
 抗酸化効果により、心地よい状態を生み出し治癒力を高めエネルギーを活性化させます。

マイナスイオンの効果

  *大脳α波を活性化させ精神安定に関与する
  *気持ちを落ち着かせ幸福を感じる
  *身体の痛みをやわらげる
  *酸性血液を弱アルカリ性に改善する
  *細胞を活性化し、新陳代謝を促進する
  *免疫力を高める
  *肺機能を高め、身体の酸素効力を有効にする
  *骨形成の促進、骨粗しょう症の改善
  *活性酸素の抑制
  *筋肉疲労の改善(乳酸の中和)
  *動脈硬化の改善
  *部屋などの空気を爽やかなリラクゼーションの   
      場に変える                                   etc

遠赤外線の効果

    組織祖細胞と同じ波長のため共鳴反応が生じ、各細胞が活性化される
      *老廃物のスムーズな排泄
      *新陳代謝の活性化
      *大脳β波からα波への変移              etc

『ありがとう』の文字をデザインしています(((o(*゚▽゚*)o)))

もじのところが特にあったかいです(^_−)−☆

たくさんの方に着用して欲しいです‼️

お問い合わせください〜

{04048CDC-73B5-41CA-AE1F-DDF6DDE742FA}


AD

命を開く「開命和歌」

テーマ:
やっとわかりました*\(^o^)/*
鈍感なよう子さんでした(・_・;

禊音鼓さんから

ー開命和歌をクリスタルプレートにすることがよう子さんのお役目‼️ー

と言われた意味が‼︎

禊音鼓さんの降ろす開命和歌とクリスタルプレートが陰と陽でワンセットだと言うことがわかりました*\(^o^)/*

開命和歌を彫刻したクリスタルプレートを
ビジュアルで見ることで潜在意識にアクセスして  どんどんたましいが浄化されて
このクリスタルプレートはご自身の
『ひかりの宮』になるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

『ひかりの宮』とは、ご自身のたましいがの癒されどころでよりどころなのです*\(^o^)/*

クリスタルプレートに開命和歌を彫る時は

静かに墨をすって筆と和紙を準備して
その方に意識合わせをさせていただきます
そして、空海さまにお願いして筆で描かせていただきます
そうして描くと  書道の苦手な私ですが……
お一人おひとり微妙に文字が異なる気がします。
フォントが異なると言うか~

その文字を
宇宙の神様と地球の中心と内なる神様をつないでいただいて
◯◯さんのたましいが癒され本当のご自身を生きていくことができますようにサポートしてください‼️

と 心を込めて彫刻させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

お一人おひとりの
命を開く「開命和歌」は、たくさんの方々に必要だと思います~
禊音鼓さんの降ろされる開命和歌は、その方のお名前がくみこまれていて ぐいっと響きます*\(^o^)/*

{2721849E-CBF1-478E-89C3-761D18027D78}


AD

素敵な始まり*\(^o^)/*

テーマ:
今年の元旦の御来光*\(^o^)/*

パソコンに取り込んだら

まぁ~るい虹とお日様に向かう光の虹が

映っています(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なことがいっぱいいっぱいありそうな予感が

します*\(^o^)/*

楽しい喜びいっぱいの年になりますように‼️
{FFE30542-DBC6-4005-86D5-E29F679DFC16:01}

AD