浴衣  de マンダリンオリエンタル🎵

Afternoon teaに行きました。

メンバーは花鳥風月スタイル診断✨✨✨

酒井つまこ会長とアドバイザー仲間で。

浴衣は皆さんそれぞれ選んだもの。

どのタイプが合うか

写真を見たらわかりますよね?

調和した浴衣姿は

とても素敵ですNeキラキラキラキラキラキラ



こんばんは😃🌃

花鳥風月スタイル診断✨✨✨
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓

先日、他のアドバイザーのみなさんが 
浴衣 de ランチ会の模様がレポされています!

調和とは何?
と思った方はこちらもチェックしてみて
くださいウインク



~日本橋~✴

浴衣がしっくりくる、落ち着いた和の街
雨も降られず(ワタシは自称晴れ女真顔チョキ)
よかった~!

今日は花鳥風月スタイル診断✨✨✨の
酒井つまこ会長の企画で
浴衣 de Afternoon teaが開催されましたハート

先ずは福徳神社にて御参り

後ろ姿が可愛いらしい🎵
左がミキティアドバイザー、右がつまこ会長


福徳神社って宝くじの神様だとか!
今日発表の宝くじを持参して、祈祷してみましたウインク
今さらだが、、、(笑)当てます!?


本日のメンバー全員で記念撮影キラキラ




ここでおみくじを全員で引いてみたところ、
な、なんとびっくり!!


全員、大吉💕ばかりが!

と、思ったら
ワタシは小吉叫びでした・・・
しかもおみくじ番号が13番💦ガーン💣
なんで~~笑い泣き??

みんなには
『逆にもっているんじゃない?』
と励まされました滝汗 とほほ・・・

気を取り直して、Afternoon teaのため
マンダリン・オリエンタルホテルへ

途中、浴衣撮影会もしました🎵

先ずは花タイプ薔薇

左がSatomi アドバイザー
右がMasamiアドバイザー

エレガンスでやはり女性らしさが
際立ちますWハート色っぽいなあ~チュー


Masamiアドバイザーの浴衣ヘアースタイル🎵
エレガンスです💕


お次は鳥タイプあひる


左からAsukaアドバイザー、つまこ会長、
ミキティアドバイザー

キュートで陽気で
愛されキャラの鳥🐤ちゃんタイプ

ヘアー飾りも、帯の飾り、イヤリングなど
全部盛りでも全く違和感ありません!
可愛すぎラブ


福徳神社で恋守りを購入したAsukaアドバイザー🎵
ハート❤の浴衣&帯留めも❤可愛さ引き立ちます!

今日は参加6人中、5人が
ソフト側でした。

ハード側はワタシだけニヤニヤあせる

このソフト、ハード
ウォーム、クールという意味は
下の表をご覧下さい🎵



このようにタイプが別れます。
パーソナル診断ではさらに
4タイプが細かく16タイプになります!

このようにマンダリンへ行く道中も
楽しかったですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

いつも歩いていた、
慣れ親しんだ日本橋も
また違った趣の街に見えましたニコニコ

Afternoon tea☕のレポートは
明日にします🎵

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕



                    あなたは何タイプですか?



                      ワタシは風タイプアオキラ




AD