4月1日 predia 1stアルバム 発売記念イベント@トレッサ横浜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

昨日(4月1日)は、お昼から東横線の綱島へ。電車


12時過ぎに代々木上原から千代田線に乗って、渋谷経由で12:40頃に

綱島に到着。 意外に近かったな。


そこからバスに乗り、トレッサ横浜に着いたのが13時頃。


イベント開始ギリギリでした。あせる


何故、トレッサに行ったかというと、prediaの1st アルバム 『Invitation』

のリリース・イベントに行った訳です。


1部 13時~、2部 16時~の2部構成でしたが、どちらも盛り上がった。アップ


普段のパーティーより、良かったかも。ニコニコ


みっちゃんのブログ-トレッサ横浜

スペース的に十分あって、お客さんもそれ程多くなかったのが、

良かったのかな。


アルバムを5枚買って、1部では全員握手→2ショットを明奈ちん×2回、

玲ちゃん×1回→個別握手(明奈ちん)、2部では全員握手→

個別握手(明奈ちん)→サインを明奈ちん×2回、てるみん、玲ちゃん、

まりにゃん×各1回行きました。


てなコトで、今回のリリースイベントは、水~金曜日は出張中で、

残念ながら行けませんでしたが・・・・昨日はめちゃくちゃ楽しめました。音譜


来週末は、いよいよ初遠征(大阪、岐阜)がありますが、人気を

全国規模に広げていって欲しいな~。


みっちゃんのブログ-青山玲子


玲ちゃんこと青山玲子ちゃん


みっちゃんのブログ-岡村明奈


明奈ちんこと岡村明奈ちん