山歩き♪ | フルーティスト 田畑裕美

フルーティスト 田畑裕美

演奏会のこと・フルート教室について書いています

先週、「山の景色の良い場所でフルートを吹く」という企画で


岐阜県の新穂高に行ってきました山②



お話をいただいた時は、


「山歩き」して、フルート吹くだけだろうな~

途中までロープ―ウェイで行けるみたいやし音譜


とか思っていて、


あまり深く考えずに承諾してしまったのですが


山を見上げて、びっくりえ゛!


かなり高い… しかもアップダウンが…ase



甘く考えていました。。。


まず、私の体力で、登れるのか??




でも、良いガイドさんやスタッフさんに助けてもらいながら


がんばって登ってきました。


登ってみると、大阪では決して感じることができない自然を


たくさん感じることができて、良い気持ちでした。


そして、何より、目的地に着いた時の達成感は感動でしたきらきら





山登りって、人生や音楽みたいなんですね~


難所 →大自然の景色 →またまた難所 →大パノラマ


乗り越えた先には、感動や達成感が待ってて、


難所があるからこそ、更に感動できたり綺麗に感じたり。



今回は、本当に良い経験ができましたにこおんぷ




この経験を、次のリサイタルに活かせるようにしたいと思います!


頑張ります むん!がんばる





そして、この山登りの様子は、テレビで放映されますTV2


詳細は↓↓

http://www.sky-a.co.jp/prgsports/walking.html?m=1



ケーブルテレビやスカパーなどに入っていると見れるそうです

(うちは見れないんです苦笑


ちなみに、初回は9月11日(木)19:00~だそうです。




お時間のある方、ケーブルテレビが見れる方、


よろしければ見てみてください。


よろしくお願いしますにこ