2010-06-16 01:33:07

お詫び

テーマ:スタッフより
6月16日配信の「奇跡 feat.宏実」について

16日に配信される「奇跡 feat.宏実」がレコード会社間の伝達ミスが生じ深夜0時に配信されるとアーティストへ伝達したにも関わらず深夜1時現在で配信されておらず確認したところタイムラグが生じる場合があることが発覚致しました。

それに伴い夜遅くまで楽しみに待ってくださっていた皆様に多大な迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起きないようにしっかりと確認してからアーティスト、ファンの皆様へしっかりと伝達していきたいと思っておりますのでどうかこれからも何卒よろしくお願いいたします。

大変申し訳ありませんでした。

担当:Sugabee records 田中 拓也


Rainbowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

美人ですね、これからも頑張ってくださいね

2 ■無題

配信になりましたらダウンロードしますね。

3 ■無題

If~願いが叶うのなら~(*^.^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
NEW『ラッキー★ガール〜恋のLALALA〜』


『PARTNER feat. CIMBA』
『M』


『DON'T SAY IT'S OVER』


『HONESTY feat. HISATOMI』


『I NEED YOU -愛されたい-』


『Teenage Love』


『似たものどうし』


『More & More
feat. 日之内エミ』

「Fallin' In Love Again」


『MAGIC feat. SWAY』

『OUR CHRISTMAS SONG』


『愛されたい』