2011-02-17 11:09:46

nuts day!!!!!!!

テーマ:Blog

毎月17日好評発売中のnuts☆

photo:01


表紙はこの二人です
難波サキ&さよこ!



今月のnutsを見てくれた人もう分かると思いますが今回は本当に濃い内容です。


あの、関西オヤジギャグ先生が今月を持ちまして難波サキちゃんがnutsを卒業することになりましたしょぼん


辛口だけど私のこと妹のように接してくれて一時期私がプライベートで本当に困っていた時、私に力を貸してくれた人でもあるサキちゃん。。


「あんた最近太ったんちゃう?」と私の体型を気にしたり私自身が気づけなかったことを一番真っ先に気づかせてくれた大事な大事なnuts mateの一人でした。

私の誕生日会はいつもサキちゃんが幹事してくれて毎回泣かされてました汗三年間に渡りサキちゃんが私の誕生日を幹事してくれたことに本当に心から感謝しております。

サキちゃん、ありがとう。

もっと、もっと一緒に撮影して待ち時間はたくさん馬鹿をしていたかったなしょぼん

また、いつかどこかで一緒にお仕事ができたらいいね(^-^)

卒業してしまうなんて本当に悲しいし寂しいけどこれからもサキちゃんを心から応援していますキスマーク

本当にありがとう。

そして、先日わたしが撮影の内容をみなさんに秘密だよと言っていたのは


この事だったのです。

皆さん見てくれたかな?

今月のnutsのど真ん中のページに実はアウラさんとわたしが一緒に写っています。

暴露というより本音

そしてありのままの自分たちをそのまま紙面に載せさていただきました。

photo:02



これは雑誌のネタとしてではなくありのままの自分そして自分らしく生きること。

アウラさんの上半身を脱がせたのは“素”
を表現したかったのです。


みんなに対するメッセージをnutsのページを通して伝えたかったものは




“LOVE IS FREE”






是非、読んで頂けたら何より嬉しいです。



まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど



愛には、形も色もルールもない。
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(207)  |  リブログ(0)

☆★HiROMi★☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

207 ■応援してます!

nuts ×ズ で 思わず検索して来ましたけど

気持ち、わかります!
私もがんばろって思いました(*^_^*)

応援しています!!♡

206 ■無題

かっこいい。
私も自信をもって歩みます

205 ■無題

私は、HIROMIさんのだいふぁんです^^
ずっとかっこいいとおもってました★
だから、HIROMIさん今は大変度と思うけど
頑張ってください♡
ずっと応援しています!
Love is Free
大切だと思います!!

204 ■初めてコメします。

まさか、この国で人目に触れる職業で、女性で同性愛をオープンしている女性がいるなんて。
びっくりと同時に勝手に嬉しかったです。
私はビアン寄りバイで、今のパートナーは女性なんですが。
先日、ちょっと同性愛の偏見に遭遇してしまい……凹んでました。
だから、ここに辿り着けてよかったです。
少し元気をもらえました。

LOVEisFREE

大事なことです。

203 ■無題

私は両性愛者で
現在女性の恋人がいます

愛は自由ですよね。

この世から偏見がなくなる事を
ただただ祈ってます(T^T)

202 ■無題

はじめまして。
私も同性愛の高校生です。
自分のことを周りに分かっても
らうって難しいことですよね…
私はまだ家族にも友達にも言えてません
分かってもらいたいけど伝えかたが分からなくて、もし受け入れてくれなかったらって考えると言えません。
HIROMIさんは本当に強いですね!

201 ■カッコいいね★

凄く絵になる二人(^-^)v


200 ■無題

ヒロミちゃん!その通りだよーーー(^^) 愛にルールも形も何もかも関係ないよ! 私分かるよ

199 ■無題

わたしは両性愛者です。ただただ愛する人を長く守れる経済力と包容力を持ち得たいと思いました。ふと、そう思いました。

198 ■ありがとう

私も同性愛者です。

友達や家族にはカムしてますが…全てを理解はしてくれません(;_;)

早く、私達が普通の存在として見られる世の中がくる事を願ってます☆☆

あなたのカムは私に勇気をくれましたo(^-^)o
ありがとう♪♪

197 ■無題

初めて見て初めてなきました。
あなたは強いですね。
私は愛の形を履き違えて、芸能界も家族も友達すら捨て2人で遠くに行こうとしたけど間違いを犯しすぎて終わりました。
だから頑張ってください。
遠くから応援させていただきます。

196 ■無題

愛に形なんかあったら俺は人を好きにはなりません。
形がないからこそ愛があるんではないのでしょうか
偏見や差別を気にしないで頑張ってください。
応援します

195 ■無題

HIROMIさんみたいに芯の強い人がいて、アウラさんも幸せだと思います。

194 ■無題

同じような人がいるんだと思いました。
今までは、私と同じ気持ちの人なんか
この世界にいるのかなって思ってました。
まだ10代なので人生経験もとぼしくて、
まわりの子が男の子と付き合っていくなかで、
女の人が好きな自分を間違ってると思ってました。
、、でも勇気をもらえました。
わたしだけじゃないんだって思います。
間違ってもないし焦る必要もなかったんだって
やっとわかりました。
ありがとうございます。

193 ■無題

ど真ん中のページ
何度も何度も
読みました。

きっと何人もの人が
あなたの言葉に
救われたでしょう。

心ない言葉を言う方も
居ると思いますが
ヒロミさんの勇気に
心を動かされた人が
それ以上に居ると思います。

これからもズット
あなたのファンです。

応援しています!

192 ■無題

nuts読みました
別に女の子が女の子をすきになってもいいと思いますよ
私の友達にも女の子で同性と付き合ってる子はいますけど全然なんとも思わないしむしろその子らしいなって思ってます恋愛に性別なんて全然関係ないですね

191 ■私も

...と、言いますか、私はバイセクシャルです!

私の周りでこのことを知らない人はいません。

親も友達も会社の人も、旦那も。

ただ、マイノリティ(少数派)なだけで恥ずべきことではないからというのが私の信念なので世界中の人にオープンです。

だから、こういう形でカムしていただけると、後押ししてもらえているようでとても嬉しく思います。

もっと日本中の人が物珍しさで注目するのではなく、セクマイという言葉もなくなるような世の中になっていけたらなって思ってます。

その一歩を手助けしてくれて、
本当にありがとう!

190 ■無題

あなたの行動に
とても感動と美しさを
感じました。

私もあなたと
同じで同性愛です。

苦しい思いもしました。
今もそうです。
でも人を好きになるのに性別なんてないと思います。
どうか二人が幸せな未来を築き上げることができるよう願っています。

ちなみに私アウラさんに似てると言われます(笑)

189 ■勇気出ました。

ありがとう!
ファッション業界に疎くてあなたのことは知らなかったけど、
勇気もらいました。ありがとう。
私もできることから、着実にがんばろうっと。

"LOVE IS FREE"!!!

188 ■ありがとう

ありがとうございます。
偏見が多い中、周りに言えず一人で悩んでいる人が思っている以上に多い気がします。

私自身その一人です。

今回の事で勇気をもらった人はたくさんいると思います。
ありがとうございます。

187 ■無題

はじめまして。

HIROMIさんの事わ
昔から知ってました

あたし今19なんですが
付き合ってる相手が
FTMです。

周りにも結構居るのですが
偏見が根強い今、
HIROMIさんのカムわ
凄く勇気があって
力になったと思います。

恋愛にルールなんてない

この言葉わ凄く響きました。

これから先、理解者が増えてくれたらいいなと思ってます。

186 ■無題



今回初めてnutsを購入しました。
カムアウトさせたモデルさんがいるとのことで購入しました。
なのでHIRONIさんのことも初めて知りました・・・。

私は最近女性が好きなのか、男性が好きなのか悩んでいます。
とっても勇気になりました。
もう少し考えて結論出したいと思います。

"LOVE IS FREE"

すごく素敵なことだと思います!
これからも彼女さんとお幸せに!

_

185 ■無題

誰かを愛するということはとても素敵なことなのに、どうして寂しい偏見が生まれるのかな。
優しい愛に包まれる世界になりますように。

応援してます。

184 ■無題

最近、同性の恋人に振られました。私には恋人の親が望んだような結婚はしてあげられない…

すごく悔しいです。


そんな中、あなたの勇気ある行動、

あなたの勇気ある行動に気持ちを動かされた方々のたくさんのコメント、

その全てが私の希望です。


声をあげなければ変わらない世の中に確実に1つの足跡がついたでしょう。


何かを変えなきゃ、何も変わらない。

大事で最も難しいことをひろみさんがしてくれたことは、本当に意味のあることだと思います。


全てのカップルに幸あれと願います。

183 ■尊敬します

今、ある教育番組を見てました。好きでよく見る番組です。
始めて記事を見たのはネットで。失礼ながらHiROMiさんの事を記事、ネットで知りました。
応援しています。

182 ■無題

ひろみんの生き方、尊敬しますっ
めっちゃカッコイイ!
私は異性愛者だけど、
こめんと読んでると、
同性愛のかたいっぱいいるねxx
たぶん、きっと皆、上辺で
生きてるんだよね・
ひろみんみたいに、
本音を言えば、
良い世界になると思うのにな

ひろみん、勇気だしてくれて
ありがとう・

181 ■無題

私のパートナーも同性です。

モデルさんのカムはすごく影響力あると思います。
意見は賛否両論だと思いますが
こうしてカムされた事でこういった実態があるという事を
世の中の人わかってもらえると思います。


これからも応援してます。

180 ■★

友達に聞いて
すぐ飛んできました★
私も現在
付き合ってる
大切な人が
います(・ω・。)
HIROMIさんの記事を
よんでいてすごい
嬉しい気持ちに
なったし
それと同時に
勇気を
もらえました★

179 ■無題

共感しました

あたしも今付き合ってる人が同性なので…
はじめて付き合ったのが今の人たまたま好きになった人が同性だった
ほんとに人として好きって言うのに共感しました
彼女も素敵な方ですね
私はまだ誰にも打ち明けられずにいます
もう三年にもなるのに…苦笑

思いきって雑誌に載せてくれた本音すごく心に響きました

性別なんて関係ない!

お互い大事にしましょうね

178 ■無題


こんにちわ。
友達とかに聞いて飛んできました



私も同性愛者です

今でもこれからもずっと一緒にいたい。大切な人と出会いました。

相手の親に知られたときはすごく反対されて、
そのなんだかの理由で別れてしまいましたが、

今ではまた元に戻って大切な時間をすごしています。

友達とかには絶対いいたくないけれど、
いつか認められる日本になってほしです。

私思うんです。
女子同士だからすごく別れがつらい。
この先友達でもやっていけるのかって
だからこの日がいつくるのかとても怖いです

好きになった人とはずっと一緒にいたいです


私と同じ気持ちの人がたくさんいて、
とてもほっとしました。


私はひろみさんの見方です☆!

177 ■◎

かっこいいです。以前の日記も読み返し、お似合いの二人だと思いました。うらやましいです

176 ■素敵!

nuts初めて読んだ時からHIROMIちゃんファンです!
はじめまして~
今回nuts読んだのが遅くて出遅れちゃったけど、あの記事読んでもっとHIROMIちゃんが素敵だってわかりました(^ω^)/
恋愛に性別なんて全然関係ないと私は思います!!!
HIROMIちゃんのカミングアウトできっと色んな人が救われたと思いますょ(^ω^)-☆Chu!!
HIROMIちゃん大好き!

175 ■naked

俺はゲイです。

その生き方、カッコいいです。

カッコいいです。

174 ■素晴らしい!

ニュースを見て、検索して飛んできました!

あたし自身は、前の職場も、友人にも隠してないオープンな方ですが、

きっと、貴女のニュース等を見た人は、勇気をもらったと思います。

なかなか自分を出せない人の、いいキッカケになるでしょう。

雑誌もチェックしてみたいと思います★

本当に、カミングアウトしてくれて、ありがとうございました!

173 ■無題

愛することに
決まりなんてないと思う
ありのままの
ヒロミンがすきです

172 ■初めて

ニュースを見て、初めてnuts買いました!
読んでいて本当に嬉しかったです。


海外ではカミングアウトしてる女優さんとか多いけど、日本ではまだまだ…と思っていました。

だから今回のヒロミさんのカミングアウトはとても嬉しくて、私自身もレズビアンとして生きていくって実感を持って、将来に勇気が持てました^^

日本はまだまだ生きづらいけれど、この先もヒロミさんみたいにカムアしてくれる方が増えてくる事で、認知度も高まるかと思います。


出来たら生きやすいように法整備があればいい。それも社会的にも賛否両論や考えられる色んな懸念があって、日本は何年かかるんだろうと思うけど、

せめて私たちが手を繋いでも笑われない世の中になったらいいなって思います!

ヒロミさん、ありがとう★☆★☆★

171 ■ありがとう!

人生で初めて、一生を共にしたいと思える女性と出逢いました。
私は20代の女性です。

パートナーとの将来を考えるとき、今の社会の現状については色々考えるところがあります。
大事なことは、不満をいうことではなく、「私たちは普通に社会の中にいるんだよ!」と声を上げることだと思います。
だから、ヒロミさんの行動は、数多くの悩める性的少数者にとって大きな勇気を与えたと感じました。

矢面に立つことで、嫌な思いをすることがあったとしても、パートナーさんと共に乗り越えていってください。
あなたの行動に拍手を贈る人はたくさんたくさんいます。
応援しています!

170 ■無題

今日たまたま立ち読みをして、衝撃をうけました。私自身、ナッツ読者ではないし、ヒロミさんのことを正直よく知りませんでした。誌面で自分のことについて、赤裸々に真っ直ぐに語っていて驚きました。同時に感動しました。
いまは某政治家も同性愛について異議を唱えています。そんな中でのヒロミさんの姿勢は素敵だと思いました。
応援しています!

169 ■うん。

ヒロミさんは
正しよ。自信をもって。
ずっと大好き。

168 ■無題

なんだってルールがなければ秩序は崩壊するよ。
同性愛は否定しない。
でも恋愛はルール無用だと思われたら困る。

167 ■無題

私は親に同性愛を理解してもらえず悩んでいます。
普通じゃない、おかしいと言われ母親は泣きました。
もっと日本も理解のある国になって欲しいですね!
ひろみさんに勇気もらいました。

166 ■ごーごー

頑張れー!!カミングアウトしたならそれでもいいじゃないか!中傷当たり前だのクラッカー!!石原都知事だって言ってくるぐらいだ! でも、そんなの関係ねぇー! ひろみさんはひろみさんだ!! 確かに、男女って関係がなくなってしまうのは、??なことはわかってます。そこから決して逃げてるわけじゃないし!! 私だってビアンだけど、そんくらい考えて生きてます!だから、頑張って!!応援してまふ!

165 ■無題

eggのときから
もしや.....
って思ってました!笑

僕も恋バナのときは
女の子のこと男の子と
置き換えて話してました;;

けど、今は自由に生きてます!笑

人生って最高だね★

164 ■無題

本当、上辺だけの薄っぺら世界だね。
腐ってるよ、みんな。

163 ■無題

応援します。

162 ■ありがとう!!!

私も同性愛者です(^-^)/
今まで同性愛を隠して異性愛者を偽ってきました。
服装も素直に着たい服を着ずに、恋バナも聞き役ばかりで自分のこと聞かれると「まだ本気の恋をしたことないから~」とかはぐらかしてきました。
好きでもない男の人と付き合ったこともあります。(数週間で限界がきて別れましたが‥)
HIROMIさんがカミングアウトしたという記事を見つけて、ずっと長年待っていた光がさしたような気持ちになりました。
有名な方がカミングアウトしてくれたことで、同性愛を身近に感じてくれる人が増えてくれると思います。
肯定的な意見ばかりではないと思いますが(^-^;)
私はまだカミングアウトはできませんが、これからは自分にだけは嘘をつかずに、まずは着たい服を着ることから始めて、堂々と生きていきたい思いました!!
希望をくれて本当にありがとうございますo(^▽^)o
感謝しています★

161 ■ニュースみてきました

はじめましてです!
私は同性愛者として生きることが怖くて怖くて、異性愛者という仮面を被って生活しています。無理矢理彼氏を作って毎晩泣いてたこともありました。
私はきっと、ずっと、カミングアウト出来ないかもしれないけれど、それでも本当に勇気をもらいました。
ありがとうございます( ; ; )

160 ■ひろみん★★★★★☆★★

ひろみんeggんときから見てたよ!まぢ成長しまくりだし、センスが良すぎ!うらやましいし!人生一回きりだもん!幸せになってね!ナッツメイトいわく甘えん坊なひろみんがアウラさんを大事にする姿かっこいい!
めむもがんばるね!

159 ■無題

堂々としててカッコィィです☆
私も同姓ではないけど
周りに言えない人に
恋してます(;;)

人を好きになる気持ちが
大切ですよね。

158 ■(゜∇゜)

自分も同じです(^_^)ニュースみて飛んで来ました!コメントとか見てて自分に対してのコメントじゃないのに勝手に励まされました(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み