☆PUPA(ピューパ)ユニットで活動中☆


PUPA HP→http://sss-pupa.jimdo.com/





☆佐久間比呂美ツイッター→@sakusakuma16









佐久間比呂美に関するお問い合わせ・ファンレター

RME株式会社 佐久間比呂美 宛

〒166-0012 東京都杉並区和田3-30-8-10階


------------------------------------------------




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月09日

春の匂い

テーマ:ブログ
{4A73C492-3DB0-43FB-B15A-3FFA02032988}

GW終わってしまいましたね。
佐久間は怒涛のように過ぎていきましたが
舞台観劇と実家へ少し帰ってきました。

{A1BB70D9-231D-4F8B-B6E1-3F9B5A317AC1}

舞台は久しぶりにスペースゼロへ行ったのですが
いつかこの場所も立ってみたい劇場の1つです。
3時間ボリュームたっぷりの舞台でした

{C7F32067-6E0A-4CDB-A3F9-2EAE88793547}

そして実家へ少し帰り、母とお墓まいりへ回って来ました。
いつ帰ってものどかだよー

実家へ帰ると時間の過ぎがいつもよりゆっくり感じるのは何でだろう

リフレッシュしてきたので5月もがんばるぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月08日

あくあぱーく

テーマ:ブログ
{12F58C5F-492E-4AA4-85D7-1E9DAA39BACC}

こんばんは!
先日は猛獣使いと王子様で共演した
優菜とまっちーと3人で
アクアパークに行って来たよ

私アクアパーク初めてで行く前からとてもテンション上がってたの水族館も何十年ぶり。

{C29A0459-3CD5-4BE1-AA24-4B5FE3EB3D7B}

そしてスタートダッシュにパイレーツきめてやりました。
そりゃあもう

{20DB464C-FE90-4233-81BB-1EFD95C5CA2C}

乗る前は余裕でした。

{3E54EA15-CA6B-4DE2-AABD-8832E614DB11}

動き出した瞬間からぎゃーってなって、最高調の時にはもう放心状態 笑

2人はむっちゃ楽しんでいた 私も乗り物強くなりたい


{ACE6C38F-6198-4B4F-B651-966440D6648C}

丁度さくらバージョンだったので、飲み物も桜色したピンクのものが多くて更にテンションが

お魚が泳いでいるの見ながらお話したり

{541FBEDD-E3B3-4AFB-99A0-E044E3B6081F}

{E5AAE902-57FD-488C-BAF9-C4E6DAC80B05}

{477FFE56-5C09-4559-899E-81D33B80D8DD}

{2FB17B5E-21C7-4AAE-B24C-C15B6D117821}

{A43AB754-EDC6-409D-8B37-8017BC9B1F57}

イルカショー見て、ちんあなごやクラゲ、カピバラさん、ペンギンなどなど満喫しました

{69286521-CF0E-4E0E-9CFC-32F855C609AF}

ゆうながペンギンに向かって手を振っていたので可愛くて撮る

{5DB5AA7F-62BF-4D47-9E2F-5274C9AE8E73}

まっちと一緒に写真を撮る

優菜とまっちは猛獣から一緒だけど
とっても大好き!話しやすい!佐久間とは違いしっかりしている 笑 
またどこか行くの計画したいのです

{13D69AB5-4028-4D64-A3E2-DB99A2DF16CD}

帰ってから水族館が楽しすぎて余韻に浸ってます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月03日

日常の事

テーマ:ブログ
{B24EB9A5-80F7-4D01-9436-0DD095687736}

こんにちは

写真が溜まっていたので日常の事書きたいと思います。

随分前の話からになりますが

{5BA8A57E-8C9A-4CC5-B8DB-5023A72F3806}

事務所の方達が沢山出ていた朗読劇に行ってきました。
みんな役に合っていてお話も面白かったです。

{8FE95B67-D210-4B23-836E-954C88AB807C}

事務所では先輩の天野さんからバレンタインデーに手作りのお菓子を頂き(とても美味しかった)
材料を買っていたので佐久間も作らねばと作り、近日会った方々にお配りしました。

{FDF71066-977A-49F4-87E6-CE98103931E9}

{2BA3D99B-042B-4B9F-8497-10E95E06B65C}

{4483F404-FCDC-4C9D-821E-47A1C859D7D1}

今年は失敗しなかった....!
去年はバターを買い直しに行ったような。。
不器用なもので(小声


{C01A1046-3A4D-46D3-B132-4AF02C6FF4BB}

先日はツイキャスもありがとうございました。
コルダのお話盛り上がりましたね

また来月の放送でお会いしましょうねつながるうさぎカナヘイハート
そろそろ個人ショールームも再開します。


{6597D36F-E681-4C3E-862E-A918DEDF6BA5}

{A6DB3D43-78DE-44CE-8C3B-D3FA376CD807}


上のコンビニで売ってる桜のやつめちゃうまです
ハマってます。


いいね 押してくれて下さる方、見て下さる方ありがとう

{CCE538D4-C141-47E7-A2F1-95F6CEA53054}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。