お久しぶりです

テーマ:
かなり久しぶりの更新になります😊
最近の私は…
まだ のんびり社会復帰の練習中です。
最初は週1か2しか行けなかったけど 今では4日通えるようになれました🍀
これは私的に 大きな前進です!
{A7FA92B4-57BF-41F6-9141-6E6E7602FD58}

体力と食欲も ちょっと出てきました💪🏻

いつもサポートしてくれる 小さい彼女も元気いっぱいです🐤❤️
{04AA1639-F904-45D3-B6F1-4140B673FF67}

{77285CE0-6BBF-4DF4-8227-A33F6223D27A}

{B97E05BD-57D9-48C7-9AB9-9A472DD4360E}


AD

ありがとう

テーマ:
こんばんは。お久しぶりです。
体調が落ち着いてたり 悪かったりを繰り返していますが、以前より仕事も行けるようになりました。
気分も落ち込む事も多いですが、嬉しい事もありました。

一つは 一番下の弟に新しい家族ができました。私も真ん中の弟も おそらくできない事だし 家族間でぎくしゃくする事が多かったので、初孫ができた事を父がすごく喜んでいました。
私もすごく嬉しくて嬉しくて…
親孝行もできない私からすれば、弟にはすごく感謝しています。

もう一つは モモが我が家に来てくれて、今日でちょうど3年目の記念日です。
いつもいつも側に居てくれる大事な家族。
モモが来た時の事を思い出しました。
こんなに寒くなってお迎えしたのに ヒーターを買っていなくて風邪を引かせてしまった事。あの時は姉ちゃんの勉強不足でごめんね。
でも今は寒さにもだいぶ強くなって 元気でいてくれています。

嬉しい事、辛い事…いろいろありますが、前を向いて歩んでいくしかないですね。
最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
{CCEBF48C-B9B7-47EA-8D33-31A48CA4E016:01}


AD

おはようございます

テーマ:
皆さん おはようございます❃
朝晩と冷えるようになりました。
そろそろモモ用にヒーター入れようか まだちょっと早いかな…なんて思ったり。

私は 何もしたくない日もありますが 週に1.2度は仕事に出るようにしています。
前よりは ちょっとだけ気持ちも落ち着いてきた気もしています。

前回 久しぶりにブログをupして すごく温かいメッセージをいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

モモも元気です。
{ADFDAE45-3976-41A9-A54B-B516A98AB08B:01}

仕事帰りに休憩中
{7B2F28C8-15FA-4ED6-8888-CD84DA7E5727:01}
https://instagram.com/p/8X6E89RuQu/


AD