舞妓さんと遊ぶ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

友達が泊まってる宿に一泊泊まる事にニコニコ

スタッフの方がとってもフレンドリーで親切合格

今日は偶然、舞妓ショーとQ&Aのイベントやってた❗️
まさか今日ここで舞妓さんのシャッターチャンスがあるなんて✨

初々しくてかわいいラブラブ!でもお休み少ないみたいだし、大変そう💦頑張っててほんと偉いしょぼん
{D58A6B52-D9F8-4400-B1F0-38A3A62C5453:01}

{9FBF73DF-1612-4239-BEEE-C1FCB27DFB32:01}
舞妓ダンスの後は宿泊客と舞妓さんとみんなでよく分かんない民謡にのせて踊ったりにひひ
みんなノリノリで面白い🎶
{4A10F7BA-C39B-4B99-BB8D-3E7EFD9BD9B8:01}
お宿の中にわんちゃんが2匹🐕🐕
癒される~星

宿泊客は私以外日本人じゃないのが、なんかすごいにひひ
{43A070BA-31A3-4C0C-A55B-66BD94397784:01}

部屋は狭いけど日本っぽいし、友達と2人なら充分な広さアップ

値段聞いてないけど、おいくらなんだろか…