半分終わり | ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


連休も半分終わり

今日は雨、少し肌寒い日でした



30日はコハチチ家の父の三回忌

3日は私の父の七回忌

準備のお手伝いもあり、GWはあっという間に

過ぎてしまいました

早いな〜



 
人混みは苦手なので

遠出の予定はありませんが

そろそろどこかに行きたいな〜

ウズウズしてきました

が、何処にも行く気は無さそうです

がっかり!!




今回は
 
家にいる時間が長いせいか?



ワンズはべったりです

甘えん坊度が、MAX







おちりが、半分落ちてたって

パパのお膝がいいんだもんね〜♡



…あれ?




あびぃ。は、ママ派じゃなかったっけ?

コハルとパパのラブラブペアは?



なぜか

今回は、あびぃ。がしつこい

って、コハチチも困惑しています



明日からが本当のお休み

何をして過ごそうかな?

長いようで短いGW

お天気が回復しますように♪

みんな何してんのかなぁ〜?




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村