ひろみんとコハルとあびぃ。のないしょだよ♪

ワイヤーフォックステリアのコハルとあびぃ。の
プププっな内緒話を聞いてください!


テーマ:
金沢・グルメ編♪



おや???

コハルが遠くから視線を送ってきます

私のことが心配なの?

「すぐ、行くよ~ か~わいい!」




$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


な~んて

そんな事はヤッパリ無くて、目的はコレ!




$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


醤油屋さんの「醤油ソフト」

ほんのり茶色




$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


ん?

ここにも、お願いもしてないのに

並んで座ってる姉弟がいるよ?





$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


アハハ・・・

やっぱり目的は一緒♪


どの子も、食い気には一途です!

ウチには、コハルに並んで

おこぼれを待ってるオジサンがいましたケド・・・


このソフトクリームね

以前チャメのブログで食べてたの見て

今度絶対食べたい!ってお願いしてたの~

(バニチチも食べたいでしょ~?)

ひとくちめは、味噌?

ふたくちめは、たまり醤油?

あ~キャラメル味だね~

って、感じです

美味しかった、私は好きだな~!

他にもいろんなソフトクリームを売る店があって

食べ比べるのも楽しいだろうね






このあとチャメ家とはお別れして

次の目的地へ移動しました


石川県橋立港に、GO→

$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


予約の時間より

少し早いので、チッコ散歩をする事に




$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


波は穏やかだった

でも、風の冷たさはハンパなく

チッコがすんだらさっさと散歩終了!


お店は橋立の「割鮮 しんとく」

ワンコはお店に入店NGなので

人間達がウマウマの間は

車の中で、ネンネしていただきます

あとで聞いたら、コハルは

キャンキャン泣いていたらしい・・・(お店の人情報!)



$ひろみんとコハルのないしょだよ♪


そうとも知らず

もう自分の事しか頭に無い

食いしん坊な飼い主は・・・


お店1Fのずら~っと並んだ

獲れたてのカニ・海老・イカ・魚に目を奪われるのでした~



ちなみにこのカニで一匹、1万3000円 (調理代別途)


カニ・甘海老・のど黒など選んで

調理法を指定して

いざ、2Fのお座敷へ



さぁ、どうなって出てくるかな~?







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしま~す♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。