みなさま、こんばんは流れ星

いつも、ご覧下さっている皆様ありがとう

初めて、お越し下さった皆様ハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は魔法の杖

 

「ささっと2ステップで、

 

「時短で綺麗」を手に入れたい時は

 

明るめブラウンが便利です」

 

ということでウインク♡

 

 

きちんとメイクをしている感じは

出したくてルージュ鏡

 

なおかつ、

ぱっちり目効果も少し欲しくて目

 

でもでも今日はあせあせ

 

アイシャドウに時間をかけてられない〜あたふた慌てる

 

という・・・チョンチョン

 

私的にはよくある朝のシーンなのですが顔に縦線

 

 

そんな星のステッキ時短で綺麗!」という時計

 

ちょっとしたワガママも叶えてくれるキラキラ

 

お気に入りコスメとメイク方法についてですウインク♡

 

 

 

エスプリーク

グロウアイヴェール

BR333

お値段 1200円♡

 

 

 

少し前に、可愛すぎて合計6色を!

一気に購入してきました汗

エスプリークの新作アイグロスの中の、

ブラウンカラーですnew

 

購入6色の記事はこちらです→♡♡♡

 

 

 

肌にのせてみると、こんな感じで↓

自然な陰影を作るのにぴったりで

やや明るめで

温かみのあるモカブラウンラテ

キラキラのパール感も可愛いんですきゃポイント

 

 

 

では星のステッキ「ささっと2ステップ」の

アイメイクですウインク

(ベージュなどでまぶたを整えておきます)

 

 

1上まぶたに直接チップで、

数回アイカラーをのせてぼかします

 

2下まぶたにも、直接チップで

一度アイカラーをのせてぼかします

 

(ぼかす範囲です↓)

 

これで、完成ですにひひ♡

 

仕上げにマスカラは塗りますがマスカラ

アイシャドウは、

こちらの簡単2ステップで完成ですきゃ

 

 

仕上がりは、こんな感じで↓

上まぶたには数回スッスッと、

下まぶたには1度のみスーッとえへへ…笑

それぞれチップで直塗りして

ぼかしただけの簡単メイクですが…

 

目元にきちんとした陰影がついたのと、

明るめブラウン効果で、

ぱっちり目効果もアップした感じです目UP

 

 

気をつけたポイントは?

・上まぶたは目を開けた時の仕上がりを見て、

チップで塗る範囲を調節する

(付け足しもOKですface passion pink

 

・下まぶたは、

目尻から目頭に濃淡になるように

 

の、2つだけですウインク2魔法の杖

 

 

上下まぶたに

 

チップでのせてぼかしただけの

 

かな〜りざっくりとした簡単メイク野口さんククク

 

締め色に使うような濃いめのブラウンでハート

このメイクをしてしまうと

かなり強めの印象になってしまいますがあせ

 

こんな↓

一番右端(締め色ブラウン)以外のビックリマーク

透け感のある明るめブラウンだとポイント

大胆に下まぶたまでぐるっとのせても

強くなりすぎず、時短で綺麗が狙えますきゃキラキラ

 

上の写真の左の2色は魔法の杖

ヴィセとエクセルの

手持ちのブラウンパレットの↓

一番濃い色のラインカラーではなくて、

やや明るめのブラウンでウインクポイント

お手持ちのこんな感じのカラーでも

代用が可能です♡

 

明るめブラウンカラーの

簡単2ステップメイクでした音譜

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

amazonからは、こちらです↓

 

AD