みなさま、こんばんは流れ星

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は魔法のステッキ

 

「上品でツヤのあるまつ毛に仕上げたいラブキラキラ

 

という時に、活躍してくれている力こぶ

 

メイベリンの

 

オイル系マスカラについてですウインクマスカラ

 

 

メイベリン

ラッシュニスタオイリシャス

open魔法の杖

お値段 1800円ハートの点(purple)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メイベリン ラッシュニスタ オイリシャス 01 ブラック【楽天24】
価格:1944円(税込、送料別) (2017/11/13時点)

 
「濡れツヤ、上向きロング」
 
な、まつ毛メイクを叶えてくれるという
 
メイベリンのオイル系マスカラですポイント
 
 

実際に使ってみると?

オイルの艶っぽい質感が↓
まつ毛に漆黒のツヤとハリを出してくれてまつげ
 
かと言って重くなったり、
ゴテゴテすることもなくウインクGOOD。
 
上向きカールのキープ力もきちんとあるので星
 
「上品でツヤのあるアイメイクにしたい」
 
という日には、大活躍してくれています♡
 
 
今日のメイクでも使っていましたが星のステッキ
マスカラ下地なしで(・・*)+++チョンチョン
私の下向き&短いまつ毛をガックリ
きっちりとカールしてくれていました♡
 
ある日の、
まつ毛を適当に仕上げたメイクと比べると↓
まつ毛の仕上がりの大切さが↓
身にしみます反省!
 
仕上がりが好みなのに加えて、
ココナッツオイル、
アルガンオイルスクワラン配合でキラキラ
まつ毛ケアまで出来るのが星のステッキ
大切にしたい大人まつ毛にとって、
さらに嬉しいポイントです♡
 
真っ黒なボトルに、鮮やかなピンクが映えるキラキラ
ちょっと高級感のあるデザインも↓
お気に入りですface passion pink
 
 
そして、11/1に発売になったばかりのnew
資生堂のNEWプチプラスキンケアキラキラ
かっこレシピストかっこのWeb限定トライアルが届いて
980円とは思えない内容だったので
ご紹介させて頂きたいと思いますウインク魔法のステッキ
 
可愛い紙袋に入って届きました↓
中身はこちらの4点です↓

資生堂レシピスト

現品3品+ハンドタオルの

数量限定セットですチョンチョン

 

シンプルさを大切にして

肌にいいものだけを厳選したという芽

資生堂の新ブランド「レシピスト」new

 

お財布にも優しいお値段設定に、まずビックリビックリマーク

 

たとえば、こちらのお化粧水↓

もちろん現品ですが、化粧水1本のお値段は

オロドキの590円っはっビックリマーク

 

しっとり潤うタイプのリッチを選びましたが↓

(化粧水は4タイプから選べました)

しっかりとろみのある質感ですキラキラ

 

このお値段ならバシャバシャ使いも、

ひたひたにしてマスク使いにも、

お風呂ケアにも

デコルテもたっぷり・・・と

贅沢な使い方が出来そうですにこー

 

他には、

香りが選べるボディーローション現品↓

香りはヴァーベナを選びましたキラン

 

ハンドクリーム現品↓

香りはローズを選びましたピンク薔薇

アルガンオイルやシアバター配合ですチョンチョン

 

あとはハンドタオルも↓

 

選べる現品3点とタオルがセットで980円と

HPでみてはいたものの、実際に届くと

あまりのボリューム感にビックリ汗

 

可愛いデザインと香りにも癒される芽

お手頃価格のレシピストでした♡

 

こちらからご覧頂けます↓

レシピスト選べるトライアル現品セット

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

 

Amazonからは、こちらです↓

 

AD