みなさま、こんにちはぴんくほっぺすまいる

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

毎月サプライズでコスメや雑貨が届くプレゼント

 

パリ発のサプライズBOXエッフェル塔パリ

 

「マイリトルボックス」について、

 

書かせて頂きたいと思いますウインク

 

 

届いたばかりの8月のBOXは、

 

すご〜く楽しみにしていましたわくわく

 

「ポール&ジョー」とのコラボBOXですラブ

 

 

ワクワクで届いたBOXを開けてみると?

8月boxはポール&ジョーコラボのロゴ入りで、

シックな花柄でしたウインク花

いつも、このリボンを解く時が

ワクワクですラブポイント。

 

気になっていた、

ポール&ジョーのコスメたちは?

この秋の新作リキッドファンデーションやnew

大人気の下地などのweekend*

ミニサイズが3つ入っていましたどっきゅんポイント。

 

 

では、左から1つずつ見ていきます音譜

 

1リキッドファンデーション102

この秋に新発売される

リキッドファンデーションが

一足早くお試しできましたっイェーイハート

ポール&ジョーのベースメイクは何と言っても

上品なツヤ感が大好きなのですが、

こちらの新作ファンデは、薄づきなのに

ツヤと光を纏ったような極上の仕上がりにおぉ!キラキラ

 

 

2モイスチュアライジングファンデーション

プライマーS 01

言わずと知れた

ポール&ジョーの大人気アイテム!!!

まるで美容液のような潤いと、

内側から発光するような美しいツヤを作り出す

ベストセラー下地ですクラウン

一度使ったら手放せなくなる可能性もあるあせ

「肌が綺麗に見える」代表的な下地ですheart

 

 

3クレンジングクリーム

こちらは初めて手にした

クレンジンングクリームポイント。

古木オリーブオイルや植物エキスが配合されて

乾燥した肌を和らげるとあったので、

早速今夜から試してみたいと思いますオリーブ/緑夜空

 

さらに魔法の杖

ポールアンドジョーボーテカウンターで

スキンケアや、ジェルファンデーションの

小型サンプルを頂けるチケットも↓

ポール&ジョーのコスメが気になっていた方は

色々試せて嬉しい機会になりそうですウインクプレゼント

 

 

そして、コスメがもう1つ喜ぶ

MyLittleBoxオリジナルのリップ&チークですheart

普段使いしやすそうな、

ナチュラルな発色のクリームチークは

いつものチークを落ちにくくするベースや、

ナチュラルメイクの時に使用したいですぴんくほっぺすまいる

 

 

さらに、雑貨は星のステッキ

2点が入っていました音譜

 

1シックな色みのカードケース↓

増え続けるあせ

お店のポイントカードを入れようと思います↓

 

2キーチェーン↓

ネイビー×レッドの色みと、

タッセル型が可愛いキーチェーンですパリ

 

 

秋の新作ファンデーションや、

大人気の下地のミニサイズたちが入っていて

大満足だったペロリハッピー

PAUL & JOEとのコラボレーションBox

 

マイリトルボックスの

有名コスメブランドとのコラボシリーズは

いつも大人気でハート

少し前のジルスチュアートとのコラボBOXは

早い時期に完売になっていたようですあせ

 

(こちらからご覧頂けます↓)

 

最後までお読み下さって

本当にありがとございましたぺこり

 

後ほど、

メイク記事もアップさせて頂きますねぴんくほっぺすまいる

素敵な午後をお過ごし下さいティーカップheart

 

hiromi