みなさま、こんにちはsmile

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

はじめて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は魔法の杖

 

一昨日ご紹介させて頂きましたキティ×笑2

 

メイベリンの新作コスメの中からnew

 

お写真1番上のポイント。

 

コロンとした形が可愛いハート

 

リップ&チークについて、

 

使用感や、仕上がりなどを

 

詳しく書かせて頂きたいと思いますウインクほし

 

こちらです↓

メイベリン リップクリーム

リップ&チーク

S01ポップピーチ

お値段 900円ハート

 

キャップ部分を開けると↓

キャップと一体化したポイント。

ドーム型のリップ&チークが入っています!!!

 

実際に、クルクル〜っと

お肌にのせてみると↓

想像以上のツヤツヤっぷりでしたおぉ!wao

 

「潤いが長時間つづく、

モイスチャークリーム成分配合ビックリマーク

とあったので、

乾燥肌の私には嬉しいかもぴんくほっぺすまいるわくわく

と期待していましたが、

想像以上のうるおい感でしたえへへ…

 

 

せっかくのツヤツヤ感を

 

そのまま活かしたかったので星のステッキ

 

今回は、肌のベースメイクも、

 

「パウダー」は使わずにウインクダメッ

 

こんな↓

エチュードハウス

ニンフオーラボリューマー

♯3 トランスペアレントニンフオーラ

お値段 1800円はぁと

 

 

 

 

手持ちのファンデーションやBBクリームに

 
ほんの少量混ぜるだけで星のステッキ
 
ツヤツヤなベースメイクを作れるキラキラ
 
「ツヤ肌最強アイテムナイトモン
 
リキッドファンデに混ぜて使いましたにひひheart
 
(詳しいメイク方法はこちらです↓)
 

「持ってるファンデやBBを

ツヤツヤにしてくれる最強アイテム」

 
 

 

では、簡単メイク方法ですハート

 

1チークには星のステッキ

直接、片手でくるくるのせても

OKなのですが、

ファンデがチークについてしまいそうなので

一度、指にクルクルととってから↓

目の下あたりに、ハート型に

トントンとのせて馴染ませますポイント。

 

仕上がりは、こんな感じでs↓

ほんわりと色づく、

ナチュラルなピーチカラーなのでハート2

「チーク」が悪目立ちすることなくぐぅ~。

うるおった印象のチークは、

ツヤ系ベースメイクに

溶け込むように馴染んでくれますウインクheart

 

 

2リップメイクには

 

直接、クルクル〜っと唇の上を

滑らせた後↓

指で中央部分に

重ねづけすることでポイント。

メイクもちもアップしますUP

 

仕上がりは、こんな感じで↓

ほんのり色づいて、しっとり潤う水

まるで、リップクリームのような

つけ心地でしたメンソレータム・DeepMoist

 

優しいピーチカラーで、

しっとりツヤっぽく仕上がる

メイベリンの新作リップ&チークnew

 

ナチュラルメイクにしたい時や、

アイメイクも優しいピーチ系で合わせてキラキラ

大人っぽくワントーンメイクにしたり

色々楽しめそうですウインクハート

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

素敵な週末をお過ごし下さいペコリ

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらですコチラ

 

amazonからは、こちらですコチラ

 

AD