みなさま、こんばんは流れ星14

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越しくださったみなさまはぴ♪

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「メイク直しの回数を減らしてくれる

 

プチプラチーク」

 

ということでウインクはぁと

 

 

朝、キレイにチークを入れたのにスキブラシ

 

夕方には血色がなくなってしまってる叫び

 

というお悩みもパパッと解消してくれる

 

優秀ティントチークについてですキティ×笑2わくわく

 

 

こちらですコチラ

k-パレット

ラスティングチークティント

02番 ピーチ

お値段 1200円ぐぅ~。

 

小さな手のひらサイズなのに、

 

フタの裏が全面鏡になっているのもコチラ

高ポイントですスマイル君ハートグッド

 

 

少し前に購入してから

 

数日間使ってみてじー・・・星

 

どんな感じか様子を見ていたのですがジー

 

 

ティント系のチークは魔法ステッキ♪

 

これまでにも何種類か使っていましたがウインク

 

やや発色が強めのものが多くて汗

 

つけ過ぎないよう注意して使っていましたが星のステッキ

 

こちらのチークは

 

とてもナチュラルな発色でおぉ!ハート赤

 

 

私の頬にのせた場合は、こんな感じの発色にコチラ

(肌の水分量に反応するので

オリジナルの発色になります)

 

中央に、少し重ね付けするとコチラ

じんわ〜りと

内側から色づいたような発色になりますキティ×笑2

 

クリームチークですが、肌になじませると

サラサラに変化するのでコチラ

ベタつき感とも無縁ぴんくほっぺすまいる力こぶ

 

 

朝のメイクしたてのキレイな発色を

 

長時間保ってくれてrose*

 

メイク直しの回数をグンと減らしてくれる!!

 

1000円台のプチプラチークどっきゅん

 

しっかりとしたスキンケア効果でキラキラ

 

乾燥しにくい所もお気に入りですキラキラ

 

 

これからの季節

 

汗や皮脂によるメイク崩れが気になる

 

夏に向けても大活躍してくれそうな夏空

 

「ティント系コスメ」ハート赤

 

プチプラコスメからも

色んな種類が出ているので

本格的な夏までにブタ

色々ご紹介できたらと思いますhi*

 

 

では、今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクが楽しめる

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらですコチラ

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

AD

リブログ(3)