みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

はじめて、お越し下さったみなさまはぴ♪

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は、

 

「*メイクの上から

 

ツヤピンクをのせると」*

 

ということでウインク魔法のステッキ

 

ちょっと、「?」なタイトルになってしまいましたが^-^;

 

 

少し前に、プチプラコスメコーナーで見つけました発見

 

お肌にピンクのツヤをのせる!!!

 

ツヤピンクのアイテムについてですキティ×笑2☆

 

 

こちらですコチラ

エクセル グロウルミナイザーUV

GL01ピンクグロウ

お値段 1700円♡

 

 

1下地としても、

 

2さらに、メイクの上からでもおぉ!びっくり

 

3さらにさらに、ファンデと混ぜてもポカーン

 

3wayの使い方ができる

 

ツヤ出しアイテムキラキラとあって、

 

もう・・・即買いでしたハートと矢

 

 

肌の上に出してみるとコチラ

ツヤっとした潤いと、

パールの上品な輝きで、

こちらをのせた部分は

少し、発光するような感じです魔法の杖

 

 

今回はウインク

 

夕方に帰ってきて、

 

かなりお疲れ肌の状態で・・・sei

 

ツヤもない、くすみ肌に使ってみましたガックリ・・・

 

 

使う前は、こんな感じですコチラ

目周りもくすんで、

頬のツヤも消えて、残念な状態になやむ

 

そこで、頬の高いところに

ポンポンとのせてコチラ

そのまま指で、ぼかしてみましたポイント。

 

すると、こんな感じでコチラ

頬に、光のツヤが出ておぉ!キラキラ

ファンデやコンシーラーのお直しはしていないのに

ツヤとハリのおかげで、

ちょっと元気な印象にチカラコブキティ×笑2

 

ピンクはあまり主張せずハート

手持ちのハイライトをのせた時よりも、

ナチュラルに仕上がりました星

 

・下地として

・メイクの上から

は、試してみたのですがウインクキラキラ

 

・ファンデーションに混ぜて

の方法はまだなので、

近いうちに試してみたいと思います敬礼

 

それでは、

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこりありがとう

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る