みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

はじめて、お越し下さったみなさまsei

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は朝からスタバに寄ってベアリスタ

シェイクン ストロベリーパッションティーをコチラ

甘酸っぱくて、とっても爽やかなティーに

サクサク食感のフリーズドライ状の苺がイチゴ

アクセントになっていて、美味しかったです好き

 

 

そして今回は

 

「」今日のリップ、どれにしようかな「」

 

と迷ったときには、

 

ついつい手に取ってしまうほど笑う

 

私の中では、ここ最近で1番使えるっっ敬礼キラキラ

 

と頼りにしているティントリップです口紅

 

 

もちろん、プチプラですペロリコチラ

 

 

スージー リップティントカラーリンググロス

(フレッシュコーラル)

お値段 1500円

 

 

肌なじみが抜群の、

大人可愛いコーラルカラーTCカラーボトル

 

1番使えるっ笑GOOD。と思える理由は、

 

ズバリっ丸尾君

 

派手になりすぎないのに、

 

大人女子の顔色をパッと明るくしてくれる

 

「絶品!大人コーラルカラー」

 

 

ティントグロスはたくさん持っていますが

 

はっきりと発色するタイプや、キュートな

 

ピンクや赤系のカラーは大充実していてもあせるあせる

 

なかなか出会う事が出来なかった泣く

 

本気で、デイリーに使いやすい

大人コーラル系のティントスキッッ!!!!!!!

 

 

うるおい感もたっぷりなので、汗②うるうる

ちょっと唇がカサついている時でも

私の場合、安心して使えていますハート1

 

 

全体にしっかりと塗ってコチラ

 

 

数分待つと、少し明るく発色してくるのでコチラ

 

 

このままだと、リップが主役級の

お出かけメイクにぴったりで

可愛いのですがウインクえんぴつ

 

お仕事や、学校、お買いものなど

1番出番が多い、普段の

「」ナチュラルメイク「」

の時には??

 

こんな感じでコチラ

 

(いったんティシュオフガーン!!

 

塗るちょっと待つ優しくティッシュオフ

 

したくらいの、

 

ほどよ~く素の唇が色づく仕上がりが

 

ちょうど良くてウインク大好き

 

ナチュラルメイクの時には、

この使い方をヘビロテ中ですキティちゃん×笑

(ティントなので、優しくオフしても

色残りしてくれます)

 

ティッシュオフを、

軽めにするか右矢印(大人可愛い)

しっかりめにするか右矢印(よりナチュラル)

で、

仕上がりを、その日の気分で選べるのも

デイリーに使いやすいポイントです!!13

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらです

 

楽天からは、こちらですコチラ