ヒロミミの初心者イラスト勉強・たまに日記

落書きや模写したイラストをアップしていきます!
イラスト描けない日は日記です。
気楽にやらないと続かないので暖かく見守って下さい(*´ω`*)
デジタル、アナログ問わず描いていきます。
早く上手くなりたいなぁ。


テーマ:
ヒロミミですカナヘイうさぎ

いやー、全然更新できてませんねあんぐりうさぎ
色んな疲れからか、家に帰ると何故か無性に眠くてあんぐりうさぎ

昨日も眠たい中、晩御飯作ってました。


ナスの天ぷらと、豚バラを焼いただけですあんぐりうさぎ

いやー、大雑把ですね。
でも、天ぷらを付ける酢があるんですか。
これが少し甘くて、天ぷらを付けて食べると絶品なんです!!
ホントに美味しいですよー!!つながるうさぎ

ってなわけで、イラストの更新は無いのですが。
本を買ってちまちま部分的には練習してますてへぺろうさぎ
体の疲れも取れて、模写など描いていけるようになったら頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!ヒロミミですカナヘイうさぎ

かな~~り、凹んでます大泣きうさぎ

今年に入って2回目の




携帯破損!!!あんぐりうさぎ

今回は自分でやっちゃいましたショックなうさぎ

早速昨日、DOCOMOさんへお出掛けし、携帯保証で交換してもらうことに…。

何と、あまりにも古くて同じ機種が無いとのことあんぐりうさぎ
どうなんのかなぁーって思ってると。

どうも違う機種になるらしい。

結果、1つだけ新しい機種になりましたカナヘイうさぎ
といっても、古いんだけどねてへぺろうさぎ

現在、代替え機を借りております。

22日に届くようなので、届いたら取りにいきたいと思いまーす!!
借りてる物って何か不安あんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

ほうほう。
確かにそうかもしれませんなぁ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。