{D813424F-59E0-4D73-B682-6CC7DEFC8421}

日本の下着はいつも同じところで買っていたのです。

それもファンケル下着。

これが安くてつけ心地が最高でずっと愛用していました。

通販だけなのと規模が小さいのでいつなくなってしまうかドキドキでした。

ワコールもトリンプもチクチクして肌に合いません。

それになんだかイマイチしっくりこない。

http://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/index.html

 

太ったせいで下着が悲鳴を上げているのかボロボロ度が急激に・・・

今まで穴とかあいたことがなかったのに、

穴があいたり切れたりヨレヨレになってしまいました。

 

娘からいつも勧められていたビクトリアシークレットの下着。

サイズを測ってもらうのも面倒だし嫌だと嫌煙していました。


 

「つけると洋服がきれいに見えるよ。

それに胸が喜ぶの。」

(娘はお小遣いを貯めて姉妹ブランドのPINKのセールで買っています) 

セール中だし、と思ってショップに入ってまずは

太っているおばさんが手にとったサイズとその人の胸をチェック。ちょっと怪しい人。

 

それより小さいサイズを手に取り試着室へ。

 

うそ・・・ぴったり!つけ心地がいい!

胸が喜んでいる!

 

日本円で1万円近く(295リラ)するランジェリーが

今なら4千円もしない(118リラとか)。

 

スポーツブラもあっておしゃれでテンションが上がりそうです!

若い子にはPINKがおすすめです!

 


にほんブログ村

 

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011

 

AD