タクシムのUDONYAさん

テーマ:

 

 

 

 

一時帰国の前にお買い物をし、
(目的以外の物を買ってしまったガーン)
UDONYAさんに行きました。
 
お母さん、何料理が一番好き?と娘に聞かれ
「えーと日本料理かなぁ。
最後の晩餐は大間のマグロとか食べたい。
揚げたての天ぷらとか大好きだし〜。」
(だからといってそればかり食べているわけでは全くない)
 
皆さんは何がお好きでしょうか?
 
 
 
「ブログを読んでいます」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
とても嬉しかったです!
こんな地味地味ブログでも読んでくださる方がいらっしゃるとは!
ありがとうございましたちゅー
 
あまり変なことは出来ないですね〜。
大盛りガツガツとか。。立ち食いムシャムシャとか。。
  
 
{F4E71EA6-F577-45F2-8E68-0A785D42B4B3}
ところで、
お教室で私が愛用しているペティナイフのことをよく聞かれますが、
別物ですが同じ感じの物を見つけました。
今ならドイツ製のペティナイフがお安いです!使いやすく切れ味も良いのでおすすめ。
{C3AE68BF-5DD3-4759-9CBC-E6D5A4DB3183}

買う予定は全くなかったのに衝動買いしてしまったストウブのココット。
 
こんなに安いのありえない!!
イスティンイェパークのENPLUS(地下2階)です。
 
急いで~!!
 

 


にほんブログ村

 

  
トルコ(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

物好きな方おねがいしまーす♥↓

「レシピブログ」ランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=85011

 

AD