朝課外&お弁当 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


今日から子供は朝課外がはじまりました。家を6時半には出なくちゃ間に合いません。

今日はあいにく雨だったので私が送りました。

勉強頑張ってほしいです。

お弁当ですがモチベーションあげるためアップしたいと思います。

子供のスマホについてたタブレットで撮ってブログも書いてます。ちゃんとのせれるか練習用です。

お弁当は竹田さんの作りおきを真似て作ってます。ほぼ同じですが自分流にしてるところもあります。今回は練習でのせましたが、次回からは一週間毎に載せますね。