みんながんばってる、私も。。。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

ほかの方のブログを見るとみんなつらいながらにがんばってらっしゃいます。


私はだんなの言葉で楽な道を選ぼうと思ってました。


しかし、困難な方を選んでみようかなと思ってる次第です。


リベンジしようかなと思ってます。


A型作業所を一ヶ月でやめたので、A型作業所にまたチャレンジしようかなという心境です。


だから隣の市の作業所に行こうと思ってます。


もちろん最初は、B型から行きます。


そして毎日いけるようになったらA型に行きます。


続けられるかわかりません。


でもチャレンジしたいと思います。




にほんブログ村