結局いけませんでした | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、説得されて、今日から行きますと答えたが、昨日悶々として、やっぱりいけないと思った。


やっぱり行くのがどうしても怖かった。


だから昨日の夕方5時過ぎぐらいに会社に行って退職願を出してきた。


いらっしゃったのは社長のみで、社長も私が妄想があるならやめてゆっくりとしてたほうがいいと、思ってらっしゃったってことだ。


だから私がやめたことはよかったと思ってる。


もう私の私物も片付けてあって、それを受け取って帰ってきた。


もう心機一転。


今度は隣の市の作業所に行く事にしたが、そこの作業所が人気があって、今満員だといわれた。


そして、見学に来て決めてくださいといわれたので、来週見学に行く事にする。


今度こそは続くように祈る。


にほんブログ村