睡眠剤が一種類減っただけで | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

早朝覚醒です。


2時におきて眠れません。


早朝覚醒は久しぶりなことです。


本当ここ何ヶ月間はよく眠れてました。


しかし、睡眠剤を2種類にしなくちゃならないと、国からのおったしかわからないけどそう決まったそうで、


それで私は、半分づつに分けて1種類粉薬がなくなりました。(睡眠剤)


それで、ぜんぜん眠れなくなり、追加の睡眠剤を2錠とか飲んでも眠れない有様。まあ、その分は朝眠れてますので、なんとか生活できますが・・・。


これが後2錠へらさないといけないんですよね。


たった1種類減っただけでこの有様。大丈夫でしょうか。


どうにかして、このまま減らさないということは無理なのでしょうか。


そして今日はやっと眠れたと思ったら早朝覚醒。


前は早朝覚醒は当たり前だったけど、眠れるようになったらやっぱり早朝覚醒はきついです。


朝まであと2時間もあるのに何していいかわからないです。そしてぼーっとしてるし・・・。


睡眠剤のことは今度先生に相談します。


眠れないと思うけどこれ書いたら布団に戻ります。


にほんブログ村