明日はイベントへ | あきやま ひろみ blog

明日はイベントへ

こんばんは✴

今晩はよく雨が降りますね、

どうか土日

降らないで欲しいと勝手な

お願いをしてますが、

明日は雨のようですね😵💦

もうこんなに続けての作業は

いつぶりかって位

ここ最近頑張りました☀



色々できてます(^-^)

以前リクエスト頂いた

飛行機も出来上がりました✈︎✨

お待たせ致しました😣✨




クリスマスステッキのブローチや

黄色いぞうさんのブローチも

できてます🌼

白いトリさんもつがいでピアスに

新柄のリボンも出来ました🎀



実際上の濃いピンクに見えるのが

もう少し紫色です❇

ピタッとしたピアスと

ゆらゆらピアス、イヤリングに

なりました☀




こちらのリボンはブローチに✴

好きな配色✴

6コ限定です☆



こちら以前イベントで

オーダー頂きました

ワンちゃん出来上がりました✨

まゆのようなゴールドの

ポイントが可愛くて

凛とした美人さんの

ワンちゃんでした☀


こちらリクエスト頂いた

つぶつぶたち作ってみました✨

また以前のつぶつぶとは

雰囲気違いますが

宝石みたいになりました💎✴

好きな柄があってくれたら

いいんですが(><)✨

こちらはピアスやイヤリング

になる予定です☀


満員だった時のカラフルサンタたち🎅


このぎゅうぎゅうに入った感じ

みんな仲良く入ってるのが

たまらなく平和です❇笑



明日は運転して行く予定

でしたが昨日の運転練習で

少し危ないことがありました

自宅を出てすぐに

難関がいくつかあったんですが

なんと道の端に路上駐車が

止まってましたー!

(よくある光景ですが

私は大慌て)

その車をよけないと進めない、

しかし前からは原付のおじさん...!

うしろからは来ている

まだ慣れてないからか横の

距離がさっぱりわかりません。。

左に車が当たりそう!と

大きくよけたみたいで原付バイク

との距離が近かったみたいです

でもそれすらピンときてない

ので後ろで危ない!近い!と

言われても何が近いかわからず

(旦那さんが乗ってます)

原付のおじさんが

ちょっと、ちょっとって

ゆうような表情で私を見て

ハンドルを左へきりきり

原付のおじさん怖かったろうな。

後ろの車も急スピードで

追い越していって前の車

怖かったろうな、と

でもほんと、当たらんかって

良かったと汗かきました(-_-;)

このレベルで雨の中

初めての道を...

自信なんかは、ありません。

赤ちゃんを見てもらうので

行くしかなかったんですが

やっぱりもう少し練習がいるという

ことになりました😣💦

自信もない、技術もない、

情けないですがこれから

毎日練習します!😵✨

明日はアシストファームさん

11時頃から始まるようです🌼

雨が強くなかったら1階デッキで

雨が強い場合は2階にいます

お時間あえば新作たちを

見に来てくださいね🎅☀

おやすみなさい✴