おびさんマルシェ☆ | あきやま ひろみ blog

おびさんマルシェ☆

最近晴れたり雨がふったり

じめじめしたり暑かったりが

続きますがもう限界と

うちはやっと今日クーラーを

つけましたーペンギンあせる

お天気が少し心配ですが

あさっての12日の日曜日は

おびさんマルシェに

出店させて頂きます虹

晴れてくれたらいいですねー晴れ

今日はマルシェに並ぶコたちを

ご紹介させてくださいキラキラ


光のカケラまた新しいカケラたちが

生まれピアスになりましたー(*^^*)

ひとつひとつ色や形が違います星

今回の色も好きですヒツジキラキラ

まだ写真を撮れてませんが

ゆらゆらバージョンの

ピアスとイヤリング、

ピタッとしたイヤリングも

出来てますケーキ

カケラのネックレスも少し

出来上がりました宝石白


透明とりさんのイヤリングと

ネックレスも出来上がりました☆

他の色もピアスに出来てますコスモス


とりさんキーホルダーも続々

出来てきてますー黄色い花

まだ写真が撮れてないブローチや

ヘアゴムになったとりたちも旗

楽しいコたちが出来てます^^

明日写真を撮りますね!


今日は蒸し暑い中妊婦さんが

来てくださりスマホカバーを

作ってくださりました黄色い花

子供のことや妊娠中のことなど

いっぱいお話出来て

安心することも多く

教えて頂くことばかりで

すごく楽しい時間でした(*^^*)

写真を撮らせて頂くのを

忘れていましたがとっても可愛い

オリジナルのカバーが出来上がり

ました虹

本当にありがとうございますキラキラ




こちらオーダーのキーホルダーと

トマトのヘアゴム完成です!

元気で素直で可愛いお兄ちゃん

ねこは苦手らしいですが

ねこ入れる!と選んでくれました^^

ずーっとにこにこの妹ちゃんは

トマトのヘアゴムをコスモス

自分で考えて形になって出来た作品

自分だけの特別なモノに

なってくれたら嬉しいですね(*^^*)




こちらは昨日作ってくださった

ミラーケース黄色い花

もりもりに好きなパーツを

つけて頂きましたプレゼント

ブルーベリーと女の子の

相性ばつぐんですキラキラキラキラキラキラ

一緒に悩みながら楽しい

時間をありがとうございました馬コスモス




あさっては晴れなら

おびさんマルシェに

雨がもし降ればお店にいますリンゴ

お時間あえば是非(^-^)

お待ちしてますキラキラ


おびさんマルシェ

日時*7月12日(日)11:00~

場所*おびさんロード